※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん
妊活

初期胚9分割でしょうか。奇数は良くないのでしょうか?初期胚移植予定。異常なしで陽性なし。

顕微授精にて初期胚を明日移植予定です。
初期胚9-C-、3日目凍結してます!
これは9分割でしょうか。奇数はあまりよくないのですか??
私も旦那も異常なし原因不明でタイミング、人工授精、と段階を踏んで一度も陽性でてません。
よろしくお願いします。

コメント

食欲が止まらない❗😵

今日は 顕微鏡受精して 凍結してる❗初期胚を移植する事になっています😅 二回目で無事に授かり 元気いっぱい成長しています😘 4回目の移植する事になっていますが〰️本当に運な感じします😅 ワクワクドキドキ❗ばっかりですよ

費用もいっぱいいるし 旦那といっぱい喧嘩しましたけど〰️授かった時には なぜか❗あんまり喧嘩してなかったです😉

• ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!♡そう聞くと、私も移植が明日初めてなのでドキドキです!
    たしかに運ですよね!

• 5月15日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

無事に授かった時は なぜか❗あんまり旦那と喧嘩してなかったです😉費用もいっぱいいるから 喧嘩良くしていました 結構良い凍結胚戻しても 旦那と喧嘩してたから あっさりした結果でした☺️ 本当に運です😉あんまり 下半身冷やさないように‼️ 

• 5月15日
ユウキ

凍結初期胚×2の移植でここまで来ています☺️
おっしゃるとおり、9分割でよいと思います。私は2日目胚4分割と6分割を戻しましたが、その時分割数について質問しまして、分割数はあまり関係ないと言われました。
分割の途中だと奇数もあるのでは🤔と思いますし、3日目胚だと調べてみたら6~9の分割数と出てきますので元気に分割してる卵ちゃんなのでは😊✨
という感想です😌
無事に着床、継続することを祈っています‼️がんばって💪✨

• ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

コメントありがとうございます!
    そして、おめでとうございます♡順調なんですね😊
    ✖️2ということは2段階法で初期胚を移植したのですか??
    分割数関係ないのですね😌安心しました!
    明日頑張ります☺️

• 5月15日
  • ユウキ

ユウキ

ありがとうございます😌✨
    私は2個同時移植でした😃二段階法てその頃は全然知らなくて😅ちゃんと一人くっついてくれました🎵

• 5月15日