※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雲月
家族・旦那

旦那の義父が2月いっぱいで退職され、自宅から籠りっぱなしと義妹よりL…

旦那の義父が2月いっぱいで退職され、自宅から籠りっぱなしと義妹よりLINE。
義妹が、「遊びに行けば?」やら色々話したらしいが義父が「居場所ない。」私に気を使わしたら迷惑。だの話していたらしいが、私への嫌みかしら?
義妹からLINEきたが。
さりげなく同居してほしいアピールも妹からプンプン香る。
だが、妹も自由な生活してるし、結婚してないし、未だに義父に金銭面でたかってる。

それなのに、「孤独死していたら心配。何かしてあげられたら。」と言うが、あなたも4月から引っ越して義父と離れた場所で生活するじゃないか!

なんか、疲れる。
同居と近所に住まれるのは無理!あと、借金残されるのも。
しかも、フィリピンバーで会った女に400万貸してるくらい世の中甘くみてる義父。優しくされて嬉しくなったのかな?
そんな方と同居になったら、崩壊するわ!!

コメント

ちょりMAMA

うん。同居してほしいことに全く気付かないていでいきましよまう(笑)金で問題ある人とは絶対無理ですね。

ピクミン

お仕事一生懸命なんですね。
倒れたりしないか心配ですね~_~;
あたしも一時期ですが作業に追われててなかなか一息つけない時などには、ベビーチーズとか食べてました!手軽にポッケにも入るし小さいわりに栄養素もカロリーもなかなかあるため空腹しのぎで食べていましたよ〜!いろんなチーズの味もあるし(チーズ系は嫌いな方でしたらアドバイスになりませんが)オススメです(^ ^)カマンベール切れてるやつとか一口のわりには大きいけどアレもお腹にたまりますよー!

• ピクミン

ピクミン

回答場所間違えたかも!!><

• 3月9日
  • 雲月

雲月

大丈夫ですよ~‼解答間違えてますが、私もやります(^-^;

• 3月9日
yuz-h

孤独死していたら心配。引っ越すのやめてあげたら(笑)

と、返信しますか♪(^^)/

お金ちゃんと出来ない人は
近くで付き合いたくないですよね~

雲月

もう、自由すぎる義妹なので、家族には問題ないのですが、もう少し考えて職を変えるなり、引っ越すなりしてほしい義妹です。
義父に関しては、本当に育児に口出ししてくるし、差別するような言い方するので、イライラします。