※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
妊娠・出産

昨日のおりものはおしるしでしょうか?前駆陣痛が来る可能性はありますか?

本日出産予定日の妊婦です!昨日の健診後自宅に帰ってトイレにいったらピンク色のおりものが出てきてトイレに行くたびに拭くとトイレットペーパーにつくみたいな感じでこれがおしるしかなー?と思いとりあえず様子をみてみることにしました。夜はお腹が痛くなることもなく朝になりトイレ行きましたがもうおしるしみたいなものは出なくなりました。果たして昨日のはおしるしだったのでしょうか?それともこれから前駆陣痛などがくるのでしょうか?

コメント

むー

おしるしじゃないですか😊?
おしるしが来てから数日や、数時間で陣痛が来る事が多いみたいですね!
私は30分で陣痛来てビックリでした笑おしるし来たら入院のところもあるみたいです( ˙꒳˙ )ゞ

もうすぐ会えますね👶💕

  • ひい

    ひい

    昨日の14:00くらいだったので夜もずっとソワソワしてたんですが結局何事もなく朝になってました😭

    • 5月15日
mai

おしるしがあったとしても、すぐに陣痛につながることまあれば、数日後になることもあるみたいです😊
内診してもらった日は血液混じりのおりものがでていました。その後、徐々に落ち着いて内診して、と同じ繰り返しでした。
陣痛が来る前、私もピンク色のおしるしあって陣痛くるかもと思っていましたが、数日陣痛来ませんでした😅

  • ひい

    ひい

    そうなんですね!妹がおしるしから数時間で陣痛がきたのでてっきり自分もそうなのかと思ってソワソワしてました😭とりあえず明日また健診なので先生にこのことを伝えてみようと思います!

    • 5月15日
なつ

私も先週おしるしかな?っていう感じの茶色っぽいおりものがありましたが、特にお腹痛いとかもなく今日で5日目です😅トイレのたびに毎回出る訳ではなかったので始めは気のせいだったのかな?と思ってましたが毎日度々出て少しずつ色も濃くなってやっぱりおしるしだ!って思ってます!
ネット見てみるとおしるしから陣痛来るまで1週間とか空くこともあるみたいですね🙄
会える日は近づいてると思うので赤ちゃんのタイミングを待ちましょー!😊
お互い無事に元気な赤ちゃんを産めますように🤱💕

  • ひい

    ひい

    ほんと妊婦さんそれぞれなんですね!いつ陣痛くるかドキドキですがお互い頑張りましょう!

    • 5月15日