※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
その他の疑問

8月終わりに妹の結婚式があります。私は31歳でいい年だし、きちんと着物…

8月終わりに妹の結婚式があります。
私は31歳でいい年だし、きちんと着物を着たいんですが、2歳と0歳を連れて着物ってどうなんでしょう…大変ですかね💦
夫や両親もいるのでそこまで負担があるわけじゃなければいけますかね??
妹はどっちでもいいけど大変そうだしドレスにすれば?と行ってますが、大切な妹の結婚式、できれば着物にしたいです😭
大変だったから辞めたほうがいいとか、なんとかなるとか、体験談とかアドバイスください🙏💦

コメント

ありさ

0歳の子はミルクですかね?母乳とかなら着物は大変だと思いますが💦
友達の結婚式に友達の旦那さんの兄弟のお嫁さんが2歳ぐらいの子を連れて着物を来てましたよー!大人しい子だったので特に走り回ることもなく大丈夫そうでしたよ😊💓
うちの子は断然走り回るので絶対着物は無理です😂笑

• ちい

ちい

回答ありがとうございます😊
    ミルクなので授乳の心配はないです✨
    走り回ったりはしなそうですが、人見知りなのでずっとママ抱っこーって言われそうな気もします😭
    追いかけるとかなったら着物は大変そうですね💦

• 5月15日
  • ありさ

ありさ

そーなんですね😊
    一生に一度の事ですし、旦那さんや家族に協力してもらって後悔のない方でいいかと思います😊💓

• 5月15日
  • ちい

ちい

とりあえず着る方向で行きたいと思います💕
    ありがとうございました😊

• 5月15日