※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
家族・旦那

最近子供が、泣いたら私じゃないと泣きやまないし、私が居なくなると、…

最近子供が、泣いたら私じゃないと泣きやまないし、私が居なくなると、あと追って来るようになったんです。
でも、パパが居なくなってもどーってことなく逆に笑ってると悔しいみたいで
「いいなぁ俺にもおっぱいがあればこうなったのに」と言うんですよ、それにムカつくんです笑
おっぱいだけじゃないし、あなたが寝てる間もゲームしてる間も、動画みてる間も、私は子供と遊んでるんです
おふろ入るために、少し見ててと言うとすぐ歩行器に乗せて動画みたり、そりゃなつかんわって感じです。
おっぱいだけが理由じゃないですよね?笑

コメント

deleted user

うちの息子は旦那に後追いしてますよ(笑)
トイレなんて扉閉めてするもんなら絶望を感じながらのギャン泣きです(*´罒`*)
おっぱいないのに(笑)

Juriet.

後おいまではないですがうちの子はパパ大好きです👍
ちゃんと遊んでるからなんだけどなー(笑)

まー

うちの子もママっ子で、パパいてもふーんって感じの時期ありました😂
なんなら今でもそーゆう感じの時あります😂
うちの旦那も子供の目の前でケータイで動画やゲームばっかりやってるから、そりゃ子供もわかるわって思ってます笑
卒乳してもパパにそっけない時あるので、おっぱいだけじゃなかったなと思います🤣👌🏻
パパもケータイやらずに必死で子供の面倒ずっとみてみたら?って感じですよね😝🌟

ゆきの

3ヶ月から完ミですが、常にパパはやだと泣いて、私にべったりです。
絶対おっぱい関係ないです!!

うちの旦那はすごく協力的なのですが、全然懐かないので、何をしても母親には勝てないものだ…と悟りを開いています😅

まるげりーた

おっぱいが理由だと思うなら哺乳瓶の乳首を胸につけてみれば??って感じですね😝

うりうりちゃん

うちもママっ子です。
その言葉うちも言われたことがありましたよ‼️
おっぱい欲しいならブラジャーとパットかってあげるから付けなよ💢中に哺乳瓶いれればママと一緒でしょ❗っていっちゃいました(笑)
こっちはゲームする暇もなく面倒見てるのにその言葉は本当にカチンと来ますよね(;つД`)

ゆいやま⛄️🖤💙

子どもはちゃーんと見てますよ👶
すぐ歩行器に乗せて動画見るパパ、仮におっぱいできたって懐きません笑

うちの娘、パパ大好きです😊
同じ目線で一緒に遊ぶので🙍‍♂️

旦那、おっぱいないですが笑