※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm♡
妊娠・出産

6週6日で心拍確認済み。昨日から茶色おりものと鈍痛。前回の経験から不安。前回の妊娠時の流産が心配。

7w4dです。
6w6dで心拍も確認できており母子手帳も
もらっています。

昨日昼から茶色のおりものがでており
下腹部の鈍痛があります。。
すごく不安で心配です。

前回妊娠時、6w5dで胎嚢はみえたものの赤ちゃんも心拍も見つからず、2日後茶色のおりものからの鮮血、激痛で流産となりました。

長女の時は茶おりなどのトラブルすらなかったので
前回のこともあり心配です。。

コメント

na

私も今回の妊娠前、7週で自然流産し今回は心拍確認後出血がありました。
上の子のとき一切トラブルがなかったのも一緒ですね☺️
まずは受診されて大丈夫な出血なのか確認するのが一番の安心材料になります😊どうか通院までは安静にお過ごし下さい⭐︎

• mm♡

mm♡

そうなのですね!心拍確認後出血されたときはすぐおさまりましたか?。。
    受診した方が安心ですよね。。安静にすごします。。ありがとうございます。。

• 5月15日
  • na

na

一度きりで治りました!流産しているとかなり心配になりますよね💦でも上の子も世話しなきゃいけないで…
    無理なさらないでくださいね☺️

• 5月15日
さだはる

今の私が正にそうです。
息子の時は何のトラブルもなく楽しいマタニティライフでしたが、今回は10週で出血、ただ今、切迫流産で入院なかったです。。
妊娠中の出血は良いことではないです!大事にならないうちに病院へ行った方が良いですよ!
何もないならそれはそれでホッとできますし。
お体お大事に。

• mm♡

mm♡

切迫流産で入院中なのですか?。。お大事になさってくださいね😢
    やはり心配なので受診してみます。。ありがとうございます。。

• 5月15日
  • さだはる

さだはる

上の子がいると、なかなか安静もできないですよね。。だから無理をしてしまって出血してしまうのかもしれないですね。
    ご無理なさらないように。大したことないと良いです。

• 5月15日