※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
炭酸○△□🥤
雑談・つぶやき

育児のストレス?溜まってる気がする…唯一の発散方法は甘いものを食べる…

育児のストレス?溜まってる気がする…
唯一の発散方法は甘いものを食べることぐらいで、常お菓子求めてしまってる😫笑
娘は人見知り激しく預けて息抜きする事もできないから
今は食べることしか楽しみがない😩
皆さんはどんなことでストレス発散してますか??

コメント

うちもその時期は人見知りが激しくて預けることができませんでした😭ずっと美容室にも行けず…😢
なので寝てる間にゲームばっかりやってました😅あと甘いものもたくさん食べて太りました(笑)

1歳を過ぎたら私がいなくても大丈夫になったので、たまに預けて友達と飲みに行ったり美容室も行けるし、映画館にも行ったりしてたまに息抜きしてます!

Mayumi♩

私も子どもたち寝て好きなもの食べるぐらいしかストレス発散がありません。

真ん中が1歳半で最近、どこにいてもママじゃないと嫌、離れるのも嫌らしくまだ続くの?と正直思っています😭

まる

うちも6ヶ月です😭😭💘
ストレス溜まりますよね(´;ㅿ;`)
私、ほぼ毎日甘いもの食べてます😱笑
さすがに最近我慢してますが
これが唯一の楽しみなんですよね😭

あやか

私も甘いもの食べてますよ😍💕
でも食べ過ぎずに食べてまた頑張ろうって思えるなら全然いいと思いますよ🌸🌸

私も育児、家事、仕事、旦那の対応←
でストレスで食べまくりです😅
録画したドラマ見ながら何かしら食べちゃいます😂

うちの娘も人見知りの時期ありましたが、7ヶ月から保育園預けてからなくなりました😳一時保育とか、ご実家に見てもらうのは難しいですか?🤔

• 炭酸○△□🥤

炭酸○△□🥤

実家もだめで頼れないです😓
    家の雰囲気違うだけでもギャン泣きなので…
    なので甘いもの食べ過ぎてしまってます(笑)

• 5月15日