※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana c
お出かけ

USJに関する情報教えてください!7ヶ月の子を連れていくのですが、これな…

USJに関する情報教えてください!

7ヶ月の子を連れていくのですが、
これなら楽しめる!とかありますか🙂💓??

大人4人で乗り物はエクスプレスパス購入済みで
チャイルドスイッチ使って乗り、
アーリーパークインもあるので
後は子どもが少しでも喜べればなと思います!

今考えてる部分では、
ワンダーガーデンのエリアの
乗り物に一緒にに乗ろうかなというのと、
シャボン玉の出るおもちゃ買おうと思ってます✨


なんでもいいので情報や
アドバイス教えてください!

コメント

❤︎りもママ❤︎

7ヶ月でユニバは無理だと思います😭

  • nana c

    nana c

    エクスプレスパスの乗り物だけ乗って
    退散って感じになっちゃいますかね😅

    • 5月15日
  • ❤︎りもママ❤︎

    ❤︎りもママ❤︎

    そうですね😓

    私は2、3歳ごろに
    連れていきたいと考えてます☺️❤️

    • 5月15日
  • nana c

    nana c

    その頃になると子どもが楽しめる
    幅も広がりますよね😂!

    また子どもが成長しても連れていきます🤩

    • 5月15日
ken

まず車で行きますか?
ユニバの駐車場はユニバから離れてるので軽めのベビーカーが必要になります。(行きは良いけど帰りが地獄です)
時期はいつ行きますか?
水のショーがある時期は楽しいけど荷物が多くなるともいます。

エリアはユニバーサルワンダーランドに行けば7ヶ月の子でも一日中遊べます!エリアの中で10分おきか20分おきかでエルモたちのミニパレードみたいなんがあるので是非行ってください!7ヶ月の子が乗れるのはメリーゴーランドぐらいだとは思います
はいはいでも長ズボンを履かせとけば室内のブースなら遊べると思います。
でも大きい子もいるので、結構あぶなかったりもします。室内ブースは結構クーラーが効いてるので、パーカー一枚持っていくとずっとそこに居てても安心です!
あとママと離れても良いのであれば、ジョージのところも行ってみてください!結構たのしかったです!

  • nana c

    nana c

    たくさん情報ありがとうございます🥺

    来週の平日に行く予定で、
    オフィシャルホテルに前泊で関東からなので、ベビーカー当日レンタルするか悩んでましたがしようと思いました🙇🏻‍♀️!

    水大好きなので、
    水で遊べるエリア様に着替え持って行きます!
    パーカーも必須ですね!!
    ジョージのアニメも
    見入ってることあるので
    行ってみます🙆🏻‍♀️!!!

    • 5月15日
  • ken

    ken

    ベビーカーはレンタル料がかかるので気をつけてください!
    オフィシャルホテルなら近くなので安心ですね!☺️ホテルに泊まるのなら抱っこ紐で十分かもしれないです!


    平日は空いてるのでよかったですね!
    水で遊べるエリアはないんです!
    ショーの期間がもぉ少し暑い時期になると水着や着替えもいる時期になるんですが、来週ならいらないと思います!

    • 5月15日
  • nana c

    nana c

    レンタルで1000円と、
    いい商売してくれてますよねっ😅

    水で遊べるエリアないんですねー😂!!
    勘違いしてました!!
    それならいらないですね🙆🏻‍♀️←
    本当ありがとうございます✨

    • 5月15日
  • ken

    ken

    そーなんですよね!
    使うか使わないかわからないのに1000円、、、悩みました😂

    雰囲気いっぱい楽しんでくださいね!!
    大人は是非ハリポ行ってください!
    エルモの室内で遊べる奥の方のエリアメールがなら7ヶ月の時に遊ばせました!たのしかったのでぜひ!

    • 5月15日
ママリ

7ヶ月だと乗れる物もなく、歩けない子が遊べるようなとこもなかったと思います😢
ショー系みたりとかしかないのかな?😢
キャラクターはちょこちょこ出会えるので写真撮れるくらいですかね、、
後は晴れてたら芝生のエリアで寝転べるかな?くらいですかね😢

  • nana c

    nana c

    メリーゴランドとコーヒーカップに
    乗れそうだったら乗ろうかなと思ってます😂!
    キャラクターに出会えたら
    写真撮りたいと思います🤩
    芝生あるんですね🥰
    ありがとうございます!!

    • 5月15日
杏奈

7ヶ月の子供連れて先月行きました。
うちは上の子が居るため行きましたが、正直2歳でも乗れるものは2つほどでした。
後はショー系のアトラクションです。
それでも雰囲気など楽しんでいました!
7ヶ月の子のほうは抱っこひもとベビーカーに乗ったのみ笑
ショー系もワケわかってませんよね。
彼にしてみれば暑い中(先月は涼しかったですが)付き合わされたってだけな気がします💦
今月また行きますが、前回を踏まえて下の子はばぁばにお願いして上の子だけ連れていきます。
ディズニーでも動物園でも7ヶ月だと『楽しい』とか無いと思いますので、それ以上に楽しくはないと思います💦
7ヶ月のこの楽しいって支援センターとかキッズスペースで遊んだりかなという気がします。
なので、7ヶ月のこと行くならば考えるべきは『少しでも喜べば』より『少しでも負担をかけず過ごさせる』だと思います。

  • nana c

    nana c

    同じ月齢でのコメントありがとうございます😆!
    ショー系のアトラクションは何入られましたか!?
    良かったら教えてください!!
    ホテルに引き返したりして、
    負担かけないように過ごしたいと思います😅

    • 5月15日
  • 杏奈

    杏奈

    おさるのジョージとロックンロールショーに入りました。
    以外とロックンロールショーの方が笑ったりしていましたが、後半はちょっとグズグズしました。
    ジョージはワケわかってませでした。

    大人4人いらっしゃるなら交代でホテルで見てあげたりがいいかもですね!
    4ヶ月とかだとずっとベビーカーとかでもいいかもですが、7ヶ月だと本人も動きたい気持ちも出てくるし、けれど歩けないしで一番付き合わせるのが可哀想な時期な気もしますので💦
    これが一歳過ぎてくるとベビーカー下ろしてちょっと歩かせてあげたり、ショーとかも興味もてたりするんですが💦
    兎に角私の印象では下の子はほんとに『付き合わせた』って感じで彼が『喜んだ』とかは感じなかったので、ちょっとでも快適に過ごせるようにそちらをメインで考えてあげるのがいいなと思いました☺️

    • 5月15日
  • nana c

    nana c

    回答ありがとうございます!
    ロックンロールショー
    見れたの凄いですね👶🏻!
    雰囲気だけ触れさせて、
    当日のこどもの機嫌見つつ
    過ごしたいと思います😆!

    • 5月15日
みおママ

ゴールデンウィークに行って来ましたが、遊べるとこ何もなかったです😭😭まだ早かったかなと思いました😥😥
あまり面白くなく、すぐ帰っちゃいました😢⤵️⤵️

  • nana c

    nana c

    GWだと写真撮るのも一苦労ですよね😭!
    コメントありがとうございます✩

    • 5月15日