※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニーランドで抱っこ紐必要ですか?1歳3ヶ月の子供と旦那と平日行く予定。アトラクション乗らない場合でも、抱っこ紐使うべきでしょうか?要検討。

平日にディズニーランド行くのに、抱っこ紐持っていっても使わなくて邪魔だったなーと思ったことありませんか?
明日1歳3ヶ月の子供と旦那と行くのですが、平日だしそもそもそんな大したアトラクション乗らないしで、抱っこ紐使う機会あるんだろうか??と思ってるんですが、やっぱりあった方がいいんでしょうか??ベビーカーは持っていきます。

コメント

★ 3 kids mama ★

うちは全然使いませんでした!ベビーカーだけで十分でした♡
雨の日ならもしかしたら使うのかなーと思います🤔

おぃおぃ

1歳の時に行きましたが、基本はベビーカーでアトラクションに並ぶときに抱っこ紐使いました‼︎

麗

ウチは帰りだけ使ったような…🤔
ベビーカーと抱っこ紐持って行きましたが、行きも園内もベビーカーや歩きっぱなしでした。
帰りの途中からだけ使ったような気もしますが、持って行かなくても大丈夫かと思いますよ^_^

はじめてのママリ🔰

歩けるようになってからは
持っていってないです😊

基本的にはベビーカーだし、
うちは長時間並ぶような
アトラクションには乗らないから
待ち時間も短いし
必要ありませんでした✨

心愛🔰

車・電車どちらで行きますか?
ベビーカー持って行くなら車かな?
だとすれば要らないと思います。
私は、車で行ったのでベビーカーレンタルして特に何も持って行きませんでした。
電車なら帰り抱っこ紐有るといいかもしれません。
園内では、ベビーカーに乗せておけば邪魔にはならないので…