※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ココロ・悩み

姫路のピオレの噴水で不審な男性に動画を撮られ、警察に連絡すべきか悩んでいます。怖い思いをしているので、相手の目的が気になります。

姫路に住んでる方なら分かると思うのですが、
駅前にあるピオレの噴水のところで見知らぬ人に動画を撮られてました。
不審者に有名なスポットなのでしょうか?
姫路の警察に電話するべきですか?

小太りのスポーツウェア着た30代ぐらいの男性が、
ジロジロ見てるなあと思ってたのですが、
私達が噴水の場所に降りていると、明らかに先回りしてカフェのテラス席に座り、テーブルに荷物を並べていて、よく見るとその隙間からカメラのレンズをずっとこちらに向けてました。
私達以外に、チューハイ飲んでるおじさんしかいませんでした。

すぐに気付いて裸足のまま娘を抱きかかえ、
人がたくさんいるバスの停留所とスタバの間にあるベンチで、靴を履かせてたら、隣に座ってきました。
文句言おうと思ったのですが、相手の目的が分からないの怖くて、
パパに電話しよ、パパ来てもらお、と娘に言ってる風に何度も言ったらどこかに行きました。

おそらく娘も私もばっちり撮られてるので怖いです、、
何が目的なんでしょうか、、

コメント

ママリ

えー気持ち悪いですね😭😭
すぐそこに交番あるので行って職質かけてもらって写真などあるなら削除させるのがベストだったかなと思いますが咄嗟のことだしなかなか難しいですよね😱😱
そういう性癖かなと思います😱どこにでも変質者はいますがカメラ向けられるのは怖すぎですね😭😭
私なら今からでも一応警察に被害をうったえてその周辺を見回りして欲しいと伝えると思います💦もしそれで不審者が見つかれば写真など削除してもらえると思いますし💦💦