※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
雑談・つぶやき

今日行った某ファミレス…言っちゃ悪いけどほんっとに美味しくなかったな…

今日行った某ファミレス…
言っちゃ悪いけど
ほんっとに美味しくなかったな…😰😰
旦那とやばかったね…って😨
2回ほどしか行ったことなかったけど
あんまり好きじゃなくて
5年ぶりくらいに行ったけど
より酷くなってる気が…💦💦
食べれたもんじゃなかった…😨
もう2度と行かない。
あんまりお店の名前って出すべきじゃないん
だろうけど、誰かと分かち合いたい…(笑)

コメント

ウッディ

どこですか?😳気になります🤣

  • くまくま

    くまくま

    言っていいのか…ですが、サから始まります(笑)

    • 5月14日
猫派

気になります…!
あんまりメジャーじゃないファミレスですか?
頭文字はJですか?

  • くまくま

    くまくま

    サ、から始まります😂
    Jは3年ほど行ってないですが、そんな悪くなった気もします(笑)
    覚えてないだけかな(笑)

    • 5月14日
  • 猫派

    猫派

    天井がヨーロピアンな作りの方ですかね?そしてお値段が安いところ…

    • 5月14日
  • くまくま

    くまくま

    ご名答です!!!👏🏻👏🏻👏🏻(笑)
    この値段なら仕方ないのか…?と話しながら食べました😂

    • 5月14日
  • 猫派

    猫派

    スッキリしましたー😊
    安いから仕方ないですね笑ミラノ風ドリアしか食べないです笑

    わたしJの方でオェェェェェ;'.・ .○| ̄|_ってなったことあって、そっちかなーって思っちゃいました☆

    • 5月14日
  • くまくま

    くまくま

    Jもなかなかの不評ですね😂
    旦那もJはまずい、と言ってます(笑)
    旦那と出逢ってから初めてファミレス行ったんですが、いろんな意味で思い出になりました😂👏🏻

    • 5月14日
ふーみん

どこどこどこ。。!?知りたいです😍

  • くまくま

    くまくま

    サ…です(笑)

    • 5月14日
  • ふーみん

    ふーみん

    あわわわ、5文字のあそこですね!?
    わかりますー😂安かろう、悪かろう。。
    Jも、高い割に。。でした💦
    ガ◯◯は好きです💕

    • 5月14日
  • くまくま

    くまくま

    ご名答です😂👏🏻👏🏻!
    クイズ王なれますね!(爆笑)
    ファミレスであんなにひどいものですか?(笑)
    Jは、ドラッグストアに冷凍ハンバーグが置いてあって、いいのか?!と思っちゃいました(笑)
    ガ、いいですよね〜💓

    • 5月14日
  • ふーみん

    ふーみん

    いや、サ…は特別🤮ミラノのドリアだけで長年勝負してるのがダメですねー笑
    ガのようにバンバン新メニュー出して来なきゃっ🤣

    にしても、みなさんのコメント面白い🤣

    • 5月14日
  • くまくま

    くまくま

    あの店ほんといけないでしょ!(笑)
    営業停止レベルですよ🥺(笑)
    ガ、はほんと外れませんよね!
    最近近所のガが潰れてバー◯◯◯になりました😂

    ほんとコメント見ながら爆笑してます😂👏🏻
    こんなにも共感が得れるとは😂💓

    • 5月14日
  • ふーみん

    ふーみん

    バー!!好きです💕
    サッ!ガッ!ジョッ!バーッ!!
    面白すぎです🤣
    やはりファミレスも志持って進化してかなきゃね〜💪

    • 5月14日
  • くまくま

    くまくま

    私バー行ったことないんです😂
    こっちの地方あんまりなくって、初バーに行ってみたくてウズウズしてます(笑)
    ほんとこんなにも皆さんと盛り上がれるなんて感謝感謝です😂💓
    これもサ、に行ったおかげですね(笑)

    • 5月14日
  • ふーみん

    ふーみん

    ウズウズ感いいですねー💕
    バーはメニューも豊富でワイドショーでも特集されてたからいい感じだと思いますよぉ💕
    私も転勤してバーのない地域に引っ越したんで、バーロス半端ないです😂

    サ、に行ったおかげで夜中のママたちがみんな笑ってますよ笑

    • 5月14日
  • くまくま

    くまくま

    旦那が幼い頃、バーでピータン食べたらしく未だにあるのかと気にしてました😂👏🏻
    お店が出来立てでこっちにない店なのでいつも大混雑してます(笑)

    批判が来るかなー?と思いながら投稿したので、こんなに同感の人がいて私は嬉しい限りです😂💓

    • 5月14日
  • ふーみん

    ふーみん

    あー!ピータンありましたよ!私は苦手で食べなかったけど。。旦那さんと同世代かなぁ😊
    バーの小籠包が話題らしいですよ✨
    サはもう行きません!笑

    • 5月14日
  • くまくま

    くまくま

    ピータンまだあるんですね?!😂
    小籠包好きなんです😳💓
    バーにはあるんですね!!
    絶対食べます!
    サはもうほんと死んでも行きません(笑)

    • 5月15日
deleted user

私もそう思ったファミレスがあります💦

  • くまくま

    くまくま

    どこですか?!(笑)(笑)
    同じとこだと嬉しいです😂😂

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みなさんのコメントからすると
    サイ…ですか?!

    私は、ジョ…です!

    • 5月14日
  • くまくま

    くまくま

    ジョ…さんも結構不評ですね(笑)
    サイ…さん行ったことありますか?
    あんなに客が入る意味が分からないくらい🥺
    驚きでした(笑)

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最後に行ったのは高校生の時だったので、味も覚えてないです💦

    行かないでおきます!!安さしか魅力がないですよね😢好きな人、ごめん!

    • 5月14日
  • くまくま

    くまくま

    かなり久々に行きましたが、衝撃すぎて😂😂
    え、これやばくない…?とその話で持ちきりでした(笑)
    ほんと、好きな人ごめん!(笑)
    かなり失礼なこと言ってる!(笑)

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    食べに来て、そんな話題でもちきりなんてもったいないですね😹
    ちなみに何食べたんですか?

    • 5月14日
  • くまくま

    くまくま

    デミグラスハンバーグ
    旨辛チキン
    グリルソーセージを
    旦那と2人で食べたんですが、
    全て終わってました!!🤮(笑)
    なんか沼の味がする…と(笑)
    グリルソーセージなんてもう…😂

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    沼の味!
    そのお店の管理がヤバイんですかねT^T
    沼の味…怖い…!

    • 5月14日
  • くまくま

    くまくま

    旦那が米しかまともなもんがない、と嘆いてました😂💦(笑)
    付け合わせのジャガイモが1番美味しかったように思います😅✋🏻
    もう一口かじって、水で流し込みました(笑)

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    味覚に敏感なご夫婦なんですね!笑

    なんたる苦行…肉系がクサくて違和感があるってよっぽどですよね!!

    • 5月14日
  • くまくま

    くまくま

    旦那と出逢って初めてファミレスに行ったんである意味思い出になりました😂👏🏻

    ほんとに!肉の保管やばいんじゃないん?!と心配になりました😂
    腐っとるよ!って(笑)

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    インパクト強すぎる思い出ですね🤣

    沼の臭いはダメですよ💦お腹弱い人だったら下すレベルだと思います‼️naさん妊婦さんなのに😢

    • 5月14日
  • くまくま

    くまくま

    帰りの車もひたすらこの話題でした(笑)
    ほんと、お腹の赤ちゃんに悪いけんもう食べるのやめとくわ…と一口でやめました😂😂
    基本お店で残しませんがこればっかりは無理でしたね…(笑)

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何しに食べに行ったのかわからんくなりますね💦💦

    • 5月15日
  • くまくま

    くまくま

    ほんと…(笑)
    それなら家でカップ麺食べた方がよかったですよ…😂(笑)

    • 5月15日
おと

サ…笑
わたしもあそこ美味しくないので行きません😣

  • くまくま

    くまくま

    やっぱりですか?!?!?!
    やばいですよね?!(笑)
    あまりの🤮🤮にびっくりしました!

    • 5月14日
  • おと

    おと

    学生のころ安いからってよく友達が行っててわたしほんとにいやで笑
    パスタとかほんとやばいです🤮

    • 5月14日
  • くまくま

    くまくま

    メニューもそんな多くないし、味にびっくり、目が飛び出るかと思いました(笑)
    無駄金使った気がします…😂
    仲間がいてくれてほんとよかった(笑)

    • 5月14日
deleted user

サ💧のパスタ、前に食べたらひどかったです😢もう2度と行かないです。
サ💧に行くなら自宅で子供のご飯作ります💧

私は、先日、『D』から始まるファミレスに何年ぶりかに行ったけどこちらも、不味い😱もう、行きません😢

  • くまくま

    くまくま

    もう衝撃ですよね!🤮
    ん?ん?!んん?!でした(笑)
    ほんと1ヶ月断食状態でなら行くわってレベルです(笑)

    D…
    思い当たる店がありません…(笑)
    地域的なとこなんですかね?

    • 5月14日
にわ

みなさんのコメントでおなか痛くなるくらい笑いました😂サとかガとか面白すぎです😂

  • くまくま

    くまくま

    こんなにも楽しい時間が過ごせるとは思いませんでした😂💓
    ぴーなつさんはどこかありますか?(笑)

    • 5月14日
  • にわ

    にわ

    ありますあります!
    パスタもあんまりでしたが、サ…のサラダは本当にお金とるレベルではないです😂レタスがカサカサでありえなかったです😂安いから仕方無いのかな…\(^o^)/

    • 5月14日
  • くまくま

    くまくま

    安さにもびっくりでしたが、味にもびっくりですよね😂👏🏻
    あーなるほど、この値段ね。って感じです(笑)
    あんまりお腹空いてなくてサイドメニューだけにしましたが、メインで頼まなくてほんとよかったです😂

    • 5月14日
deleted user

サは、夫婦共々衝撃でした~😱

Dは、デニー◯。です💧
好きな人いたら、申し訳ありません😢私の味覚がおかしいのかしら💧

  • くまくま

    くまくま

    あの味は衝撃ですよね!🤮
    なんか沼の味がする…と一口食べて限界でした(笑)

    あー!デ!!!😂👏🏻
    うちの県にはデ、不在です(笑)
    是非食べてみたい(笑)

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    皆さんのコメントで、ガとバが美味しいとのことで、今度ファミレス行くなら、ガとバに行きます❤️情報ありがとうございます🎶

    しかし、皆さんのコメント面白いですね☺️

    デニー◯のパスタ、パサパサでした😱メニュー本では、とーっても美味しそうだったのに💧
    でも、サのパスタに比べたら、美味しいです💧

    • 5月15日
  • くまくま

    くまくま

    バ、は私も早く行ってみたいです💓

    ほんと笑いが止まりません🤣
    ママリほんっと好きです💓

    さすが、サに劣るとこはないのですね!!(爆笑)

    • 5月15日
y♡

結婚してから来たこの地にはガスト🍝🍴しかなく···しかも無駄に2店舗ある🤔のですが···
サ···は小エビのカクテルサラダ🥗!?でしたっけ😅あれだけ好きです😂💓
私はハンバーグがヤバいと思いました🤭何の🥩使ってる!?🤫と、内心思っていました🤣🙌

  • くまくま

    くまくま

    カクテルサラダありました!
    あれは美味しいのですね😳💓
    新情報です(笑)
    旦那がハンバーグを食べて、終わっとる…とつぶやいてました😂😂
    ソースだけはまだいける、と(笑)

    • 5月14日
  • y♡

    y♡


    すみません···🤭ガ〇〇と、伏せるはずがフツーに店名出していました🤣
    御主人···ハンバーグ💕食べたのですね😂
    終わっとる···ってウケました😂👏ソースはまだいけるんですね😋🍴笑
    他の皆さんのコメントでスープ具がない···とか、かなりウケました😂💦出汁ってこれまた😂😂😂👏👏👏
    確かに私が住んでいる市の隣の市に行かないとサ···さんはないのですが🅿️いっぱいです😅
    安さで売っているとは、思いますが確かにコレナイでしょ🤷🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ってのありますよね···😖💦
    私···毎回思うのですが、ガ···は悪くないのですが、通常のハンバーグはそこそこなのに、なぜかキッズハンバーグプレートのハンバーグは···🤷🏻‍♀️あと、うどんプレートに付いてくる、から揚げがヤバいです🤭🤫😑💧

    • 5月15日
  • くまくま

    くまくま

    サ、はなんであんなに流行るんですかね?!
    謎で謎で仕方ありません😂✋🏻
    結構車も停まってるし、人多いので美味しいのかと思って行ってみたらまぁ仰天(笑)(笑)

    キッズだと美味しくないのですね😰
    子供騙しか〜😩
    子供にだって味分かるんだぞ!と教えてあげたくなりますね(笑)

    • 5月15日
まにゃ♡

あと知ってますか?
サのランチスープ!!(笑)
具 な し !!!(笑)
びっくりしてしまいましたよ(笑)(笑)(笑)
でもうちの近くのサはランチ時とか車いっぱいです(--;)
バーは、好きです!!ガも!(笑)

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    デ😂
    デ、最高です!朝とかいいですよ、モーニングメニュー。
    デは店内の清潔感からして、違います、少々高いだけあるかな、と。

    • 5月14日
  • くまくま

    くまくま

    具なしww
    さすが安いだけありますね(笑)
    そうなんですよ!今日行ったとこも、いっつも結構車停まってるんです😂
    私らの味覚がおかしいんかね?と旦那と話してましたが、みなさん同じ思いでよかったです😂👏🏻

    デ、は私の県ないんですよね〜😭
    是非行ってみたいです!

    • 5月15日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    デは、私は美味しいと思います(*´ч`*)
    でも少々、ファミレスとしては高いからそれなりです。

    具なしはホント2度見3度見しました(笑)
    母と父はよく二人で来てるみたいで
    真顔で、
    「具なしスープ飲むか?」言うてきて、え?wwてなり、そしたらほんとに具なしなんですね、どっこにも、かけらすらなくて!(笑)
    味も薄いしなにかの、出汁、、、?とか思いました(笑)とかいいつつおかわりしました(笑)😂

    • 5月15日
  • くまくま

    くまくま

    ココ、も他と比べるとお高いんかな?って感じですよね🥺
    あんまり行きませんが(笑)

    出汁(爆笑)
    どんなとこで経費削減してんだよ😂👏🏻
    せめて玉ねぎ入れろよ😂👏🏻(笑)

    • 5月15日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    😂😂😂😂でもおかわり←したんですよ!(笑)かなりうまい出汁でしたwww
    jも具なしに近いですがなんとなくのかけらがちらほら。
    ココ高いですよね!今日なんて不二〇行きました、最悪でした(TT)誕生日毎年行くのですが毎年、来年は来るもんか思いつつ、娘のために毎年不二〇通う私です。(  ˙-˙  )

    • 5月15日
  • くまくま

    くまくま

    メニューにスープじゃなくて、出汁と書くべきですね!(笑)
    Jはいつも和食セットにするので、ザ、インスタントの味噌汁です(笑)

    フジ、私も苦手です💦
    パサパサしてますよね😭
    の割に値段はしっかりとる(笑)
    お子さん思いのいいお母さんですね💓

    • 5月15日
deleted user

サとかガとかデニー◯とかめっちゃ面白いです😂隠せてない(笑)
サは学生のときよく行ってました😆
値段がとにかく安いのでまぁこんなもんかーって思ってましたね🙌(笑)
ガは良く行きます😍

  • くまくま

    くまくま

    ほんと笑い止まりませんよね😂💓
    こんなにも笑える夜中があるなんて😂👏🏻
    サ、年々ひどくなってません?(笑)
    昔行った時まだマシだったような(笑)
    ガは外れなく美味しいですよね💓

    • 5月15日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

サ....は一度行って倒れるかと思いました。。

ファミレスはロ......が大好きで、ステーキ1ポンド食べます🤣

  • くまくま

    くまくま

    お返事が遅くなりました💦
    サ、はほんとひどいですよね😂
    頼んだ物一つがまずいならまだしも、全てまずいってどゆこと?!でした😰

    ロイヤル…ですよね?😳
    あそこ美味しいんですね?!
    うちの県全然なくて、一度も行ったことないんです💦

    • 5月15日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    そうですそうです!!
    ....ホストです!!(答えやん🤣)

    あそこのアンガスサーロインステーキ1ポンドがあってそれが美味しいんです😍
    高いお金払ってウルフギャングとかで食べるよりロ.....トで十分です😁

    ハンバーグももちろん、トンカツやパスタも全部美味しくて、なんならココアもバンホーテンで美味しいです😆
    コーヒーゼリーサンデーも最高です😍

    あぁぁぁ
    次の休み行こ🤣

    • 5月15日
  • くまくま

    くまくま

    答えやん、に笑いました🤣

    へぇ〜🥰
    市内の方に行けばあるので、通るたびに気にはなってたんです🥺💓
    結構種類もあるんですね!
    サ、とは大違い!!(爆笑)
    すぐ比べる(笑)(笑)
    ロ、行ってみたい欲が増しました!
    次のお休みで行くのが今から楽しみになりましたね🥺💓
    ぜひサ、にもどうぞ(笑)(笑)

    • 5月15日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    サ、はあまりないんですけど、通りすぎる度ココはひどい!!と文句になります🤣

    ロ、はサ、に比べたら少し高いですが味は確かなので是非行ってみてください!!
    ちなみにメルマガ会員なると毎回割引あります😁

    • 5月15日
  • くまくま

    くまくま

    サ、こんなに安いん?!と驚きましたが、味で納得😂😂(笑)
    試しに行くもんじゃないね、と旦那と話しました(笑)

    へぇ〜!アプリとかがあるんです?

    • 5月15日