※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

先程寝ていたのですが起きてすぐにすごい勢いで泣いてしまっていました…

先程寝ていたのですが起きてすぐにすごい勢いで泣いてしまっていました。
いまは落ち着いて寝てくれたのですが
15~30分くらいの間何をしても泣いていました。(曖昧ですみません💦)

今まで夜泣きという感じの夜泣きがなくて夜泣きってどんな感じのかよくわからなかったのですが今回のが夜泣きなのかなと少しの間思っていたのですが全く泣き止まないしどこか痛いんじゃないかな、とか、具合が悪いんじゃないのかなと徐々に心配になってきました。
最終的には泣き止んでいつも通り寝かしつけたら寝てくれたので一安心なのですが念の為病院とかに連れていった方がいいのでしょうか。

コメント

ちぃ

多分夜泣きだと思います…。それか怖い夢見て起きちゃったとかそんな感じじゃないかなー…と。

痛いのであれば30分やそこらじゃ寝ないと思います…もっとグズグズして何度も起きると思います。

もちろん、明日起きた時に痛がるようだったり熱があるようなら病院に連れて行った方がいいと思います。

• はな

はな

そうですよね💦
    夜泣きだったらいいんですが、どこか悪いとかだと心配で😅
    明日また具合悪そうなら病院連れていきます!
    ありがとうございました!😊

• 5月14日
みっきー

うちもありましたよ!
救急車呼ぼうかと思うくらい泣き止まなかったです😅
赤ちゃんはほとんどみんなあると思います!
大丈夫ですよ😊

• はな

はな

よかったです😭
    とりあえず朝起きた時に体調悪そうにはしてないのでやっぱり夜泣きだったぽいです!
    この時期はあることなんですね安心しました😭💓
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月15日