※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちわれ
ファッション・コスメ

来月末結婚式があります!子供2人も連れて行くのですが、子供をどんな服…

来月末結婚式があります!
子供2人も連れて行くのですが、子供をどんな服装にするかなやんでいます(・_・;
姉妹で参列された事のある方、同じなようなワンピースを着せましたか?
色は明るい色より黒の方がいいでしょうか?
良かったらどんな感じか教えてください^ ^

コメント

さとぽよ。

私は、自分の結婚式の時に姪っ子、甥っ子来てくれましたが女の子はかわいいピンク、男の子はシックな色でした✨
女の子は2人ピンクで揃えていて可愛かったです🎵

お祝いなので黒より明るい色の方が子供らしいですし、春夏の結婚式らしいと感じました✨

• はちわれ

はちわれ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり女の子はピンクですよね✨
    新婦さんとかぶらないといいのですが…😰
    上の子はピンクを持ってるので下の子にピンクを買おうとおもいます💓

• 5月15日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

かわいいですよね✨
    女の子は😆
    ウエディングドレスの白と被らなければいいんじゃないでしょうか❔
    ピンク好きの友人でもドレスは、ちょっと違う色にするかも✨

私は大のピンク好きなのですが水色みたいなグリーンにしました😌

• 5月15日