※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーにょん
妊娠・出産

妊娠初期症状かどうか心配ですか?生理不順で、遅れていて検査薬を使える時期になりました。立ちくらみや頭痛、下腹部の痛み、情緒不安定などの症状があります。妊娠の可能性は高いでしょうか?

生理前ニキビが出来てたんですが、出来ても1つで、今回はしこりみたいに痛いニキビが一気に4つも出来て困ってます。これって妊娠初期症状なのでしょうか。
私は、生理不順なのですがでも大抵月の初めには来ていました。
けど、1週間くらい遅れており、検査薬使える時期を計算したとところ仲良しをしたのが5月2日で5月23日日には検査薬使えると分かりました。

また、症状としては立ちくらみ、頭痛、下腹部の痛み、オナラが止まらない、食欲も止まらない、ムカムカする、あと今までにないくらい情緒不安定になっています。
妊娠してる可能性って高いのでしょうか?

コメント

ma

症状だけではなんとも言えませんが、あと数日待てば反応するかもしれませんね😊私は排卵日から14日ほどでフライングして分かりましたよ✨

• ゆーにょん

ゆーにょん

じゃーあと数日待ってフライングでしてみますね( ´꒳​` )4日くらい待てば出ますか?

• 5月14日
  • ma

ma

4日くらい待てば2日の仲良しの結果はわかるかと思いますよ😊検査薬はドゥーテストがおすすめです👍

• 5月14日
  • ゆーにょん

ゆーにょん

ドゥーテストですか?
    ドラックストアとかに売ってますか?

• 5月15日
  • ma

ma

ドラッグストアに売ってます❗️

• 5月15日
  • ゆーにょん

ゆーにょん

ありがとうざいます!
    買ってみます☺️

• 5月15日
マハロ

私は妊娠したら、かなり肌荒れします!
1人目も2人目も、すごく荒れて、2人目の時妊娠に気づいたきっかけも肌荒れで
「あっ!もしかして!」ってなりました^_^

• ゆーにょん

ゆーにょん

ほんとですか?
    もー今までこんなに出来たことあるってくらい出来てて😭

• 5月15日