※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

あーもう吐き気するようになってしまった。結婚してレスになったから、…

あーもう吐き気するようになってしまった。

結婚してレスになったから、
子作り私から頼んで、
それに応じない夫はAVでマスターベージョン。

1回目は怒りました。

AV観ることに怒るんじゃないんです。
観てもいいんだよ

だけど子供欲しいっつってんのに
生身の女が目の前におるのに、

なに「人妻」とか観てんですか?

行動に移さないことに腹が立ちました。


2回目は悲しくなりました。
「あーもう私じゃダメなんだ」って。

(このあと話し合いの末、頑張って、子供ができました。)

そして3回目、(子供が生まれて1歳をすぎ兄妹がほしい)
まあもちろん、
出産してまたレスですよ。

今日2人の共有のパソコンで私は
ユーチューブで音楽を検索したり、
音楽をダウンロードしたりしてました。

す・る・と。

検索結果には
気持ち悪い量の、
エロ動画の検索履歴が、、😱


お気に入り登録までされてました😱


しかも私、母乳が止まってからおっぱいがまな板のようにぺたんこになっちゃったんです。

私それをずっと気にしてて、ヘコんでて、
夫にも悩んでることをチラッと話したこともありました。


そこで、
検索履歴には




「巨乳」....。




そして最新の閲覧日付は
こないだ行ったばかりの仕事の3日間の出張でした。

ええ、3日間全部です。


「ノートパソコンゲームで使うから出張先に持っていくね」といっていた夫。


私が使う時があるのを知ってるのに、なにその嘘?



とうとう気持ち悪くなり吐きました。


何度もいいますが、

観ることにはなんにも問題ないんです。
観る人は健全な男だと思います。

けどさすがにもう傷つきます。

コメント

千香

ご主人,ばれてないと思ってるんですかね?
私も主人には観ながら一人でどーぞーって感じです◡̈❁
でもそういうのって嫁に勘付かれないようにというか,完全犯罪?でするものだと思ってます。
嫁の思いを知ってる上で,ゆりさんのご主人のような詰めの甘さがあるなら,私だったら吊るし上げます。
でも吐き気があるなら無理せず,とりあえずこういうところで話して楽になってください٩(*˘ ³˘)۶

  • はじめてママリ

    はじめてママリ


    多分夫からしたら、
    メインでパソコン使うのは自分だから、私が使うと思ってなかったから、隠せてなかったんでしょうね、😱

    私も、バレずに観るのはいいんです!
    男はav観る生き物だと思ってます!


    ですが、
    レスで話し合いの時に夫は、

    「俺、ほかの男と比べて、性欲ないんだよね」

    って私に言ったんです!!


    裏切られた感があり、傷つきました😫

    • 5月14日
  • 千香

    千香


    他の人を引き合いに出して言い訳せずちゃんと解決したいことですよね😢
    こんなことがあったら,こっちはしばらく普通に接することできないのに😰
    私が代わりに吊るし上げてやりたいです(笑)

    • 5月15日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうなんです〜!すごくそうなんですー!!😭
    普通に接することできないのに
    今日も夫のお弁当を作らないといけないので、気持ち悪かったです🤢🤢


    今朝パソコンみたら、
    証拠隠滅してました😱
    履歴は消され、動画のマイページに入ろうとしたら、昨日は見れたのに、本人しか見れないようにパスワードをかけられてました😱

    千香さん‼️どうやって吊るし上げたらいいでしょうか‼️🥺

    • 5月15日
  • 千香

    千香


    きちんとお弁当作ってあげるなんて神ですね(´・ω・`)

    私だったら,何かやましいことない?ってしつこく聞きます!
    白状や認める発言をしたら,以前の話し合いを引き合いに出してこんこんと理詰めします😄
    ないと言われたら,今更履歴消したりパスワードかけたりがやましくないなら,わざわざ消した履歴を答えてパスワードかけてるマイページを見せてみろ!あたしの記憶と少しでも違えば正解を教えてやるわ!ってまじで言うと思います(笑)

    • 5月15日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ


    ほんと作りたくないです!苦痛でしかないです😱😱

    問い詰めるんですね!なるほど!!
    千香さんリアルですね!!😂
    私も言い出したら止まらなそうです😭😭

    • 5月15日
  • 千香

    千香


    グッドアンサーありがとうございます😘
    実は一昨日主人が100悪い喧嘩をしたところです٩( ᐛ )و
    最近交通事故多いし,こんな思いをあたしにさせたままあたしと子どもが亡くなったらどうすんの?それくらい考えながら生きてくれん?と吊るし上げました(笑)

    • 5月16日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    いろいろお話し聞いてくださってありがとうございます☺️❗️

    そんな危ないことがあったんですね‼️それは怒れます‼️男の人は無神経無関心で鈍いですよね😭自分以外の人のことを注意して気をつけるとかないですかね😭😭

    千香さん強し‼️‼️笑

    • 5月16日
  • 千香

    千香


    あっただ池袋とか滋賀の交通事故で急死することもあるっていうのを例に出しただけで,喧嘩の理由は主人の余計な一言です⸜( ⌓̈ )⸝
    説明不足ですみません😔💦
    ゆりさんの方はどうですか?
    何かご主人と話せましたか?🤔

    • 5月16日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうゆうことですね😢‼️最近子供が巻き込まれる事故多いですからね😭😭

    昨日私から話しを切り出しましたが、開き直って「だからなに?」と、
    踏ん反り返った態度を取られ、話し合いにならず😭😭💦

    向こうから素直に向き合ってくれるまで、私は夫を放置することにしました😂‼️

    • 5月16日
  • 千香

    千香


    だからなにって…ひどい😰
    一から十までこっちの気持ち言わないと分からないんですかね(´°ω°`)
    放置の圧力が効きますように!

    • 5月16日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ありがとうございます😭✨

    ていうか今更気づいたんですけど、子ども同級生なんですね🥰❗️

    これからもお互い頑張りましょ😭💓

    • 5月16日
  • 千香

    千香


    そうみたいですね( ∩ˇωˇ∩)
    私も少し愚痴を聞いてもらい助かりました😭
    はい!1日ずつ乗り切りましょう😂

    • 5月17日
りん

観るなら隠れて観て欲しいですね…
夫婦とはいえ、マナーはあると思います。

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうなんです!!しかも今までの状況的に学習してくれ!って感じです🤢🤢
    デリカシーのなさ🤮🤮おえ

    • 5月14日
ブブキ

吐くほど……
辛いですね😭💦💦気持ちちょっとわかるかもです💦本当に気持ち悪いですね
私的にはなんかこう…「せいよくない」とか言いつつ、性的なものに執着しまくってる感じが…気持ち悪い…すみません…

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    それです!!まさにそうなんです!!

    いやいや、性欲ありまくりやん!!
    気持ち悪!!って感じで、オエって込み上げてきました🤢🤢

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

うちも産後レスです😣
旦那の年齢的にも仲良し再開したいのですが😑😑😑

うちの旦那のは、ユーチューブで
女子アナのパンチラとか検索しててドン引きしました🤣
兄弟が欲しいだけなので、仲良ししなくても、チューとかで妊娠できたらなって考えてます😫😂(笑)

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    さすがに度が過ぎて、私はもう軽蔑した目で見てしまいます😭😭

    • 5月15日
deleted user

全く同じですー😭😭😭
うちの旦那も性欲ない、私とはやりたくないという割に、でもAVは観たいと言ってきやがりましたからね!!!笑
もうそれ以来旦那が無理です。。
うちは2人目欲しいけどと言いながら↑を言ってきましたからね。
別居したいです(笑)

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    私も別居したいです〜😭😭

    私も2人目欲しいんです〜😭
    今の状況じゃ、辛いだけな気がして
    離れて暮らした方が気持ちが楽になるのかな〜と思っちゃいます😭

    • 5月16日