※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう☆ママ
子育て・グッズ

友達の結婚式でリングボーイをする際、お揃いの格好がカジュアルすぎるか悩んでいます。ベストを着た方がいいでしょうか?意見をください。

来月に友達の結婚式でリングボーイを頼まれています( ¨̮ )
友達の子と2人とお揃いで着ようと思うのですがで、この格好だとカジュアルすぎるでしょうか?🤔
ベストを足した方がいいですか?🤔
なにか意見があればお願いします(>_<)

コメント

あ

かわいいと思いますよ❤️
小さい子は何着てもかわいいと思います。

• ゆう☆ママ

ゆう☆ママ

ありがとうございます(>_<)
    検索してると結構カッチリ目なものが多く心配でしたが安心しました!

• 5月14日
mi

可愛いと思います!
ベスト足さなくても十分だと思いますよ!

• ゆう☆ママ

ゆう☆ママ

ありがとうございます(>_<)
    色々調べるとタキシードとかかっちり目が多かったのでシンプル過ぎるかなって思ってたので安心しました(´;ω;`)

• 5月14日
*y_k

上のシャツ一緒のやつ持っています!今月、子供と結婚式に参列した時にこのシャツとネイビーのズボンにサスペンダーしましたがかわいかったですよ😍

• ゆう☆ママ

ゆう☆ママ

H&Mで買いました( ゚∀ ゚)
    リングボーイをするのでシンプル過ぎるかなって思ってたのですが、サスペンダーするだけでもまた違った印象になりますよね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )

• 5月14日