※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
子育て・グッズ

写真共有アプリで、SNS要素のないものを探しています。両家がスマホで確認可能で、フォトブック機能は不要です。おすすめのアプリがあれば教えてください。

写真共有アプリの事で質問です🙋🏻‍♀️

これから子供の写真が増えると思うので、両親・義理両親と写真共有が出来るアプリを探してます。(両家共にスマホ・PC持ち)

極力「SNS要素(写真にコメント出来る・いいねが付けられる・相手のログインが確認できる等)」がないものを探しています。

ちなみに「みてね」をダウンロードしてみたのですが、SNS要素が強めで義理母の干渉に気疲れしそうな気がしています😅笑

・SNS要素ないもの
・両家がスマホで確認できる
・フォトブック作成機能はなくてもいい

今候補としてはamazon photosがありますが、amazon photosのことはもちろんその他にもおススメのアプリありましたら教えて頂けると嬉しいです😌

コメント

えいこ

妹がFamm使ってますが、特にSNSの要素はないように思います!

• えだまめ

えだまめ

コメントありがとうございます!参考にさせてもらいます😌

• 5月15日