※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
妊娠・出産

妊娠11週目の妊婦です。悪阻がひどく、食欲があるのに吐き気で食べられません。皆さんはこの時、どうしていましたか?貧血もひどく、起き上がれない状況です。食べたいのに食べられないのはつらいです。

明日で11wになります妊婦です👀

1人目はすぐなくなった悪阻も今回2人目は
ひどく すごくお腹が空いているのにいざ
食べると吐き気がして食べれません。
これってなに悪阻だあ😭

皆様こういうときどうしてましたか?
何か食べれるものありましたか?😭

貧血がすごく 何も食べないでいると
起き上がるのも出来ないです😭

お腹空いてるのに食べれない…つらいです😭

コメント

M

私も同じです!食べつわりなのか吐きつわりなのか、、て感じです😥
貧血でトイレ行くために歩くのもつらくてクラクラしちゃいます😔
なので、私は梅干しのお菓子やもやし、もずくなど食べられるものを食べてます!あと、妊婦さんが飲むといいと言われているサプリもしっかり飲んでます🙆‍♀️日によって体調も違うので調子いい日にご飯たくさん食べるようにしてます☺️頑張りましょう💪

みーこ。

同じく、
食べても食べなくても気持ち悪いです…

でも先週が酷すぎたので、今週がマシに思える…でもぶり返しに怯えてます😅

食べなさ過ぎても吐き気が強くなるそうなので、究極な時はお菓子やアイスなどで糖分とるようにしてます。
20分くらいすると少し楽になることがありますので。

少し楽になったところで、ちょっとご飯を食べたりしてます。
ご飯も休みながらとってます。😩

本当に、気持ち悪くて食欲ゼロなのにお腹が鳴るのが一番ツライです…😣