※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
雑談・つぶやき

胃腸炎になって3日目。ゼリーとポカリだけの生活だったけど、今日の夜ご…

胃腸炎になって3日目。
ゼリーとポカリだけの生活だったけど、今日の夜ご飯お茶漬けにしてみた!

ほとんど食べられなかったけど、これで少しでも体力戻ってくるといいなー

コメント

胃腸炎仲間です🥶辛いですよね…
痛み落ち着きました⁇

• ぬん

ぬん

同じ方がいて心強いです😫!
    痛みはもう引いて、今はトイレとお友達です(笑)
    妊娠中ってこともあって、感染すると怖いですよね😰

• 5月14日

退会ユーザー

昨日、救急外来に行き点滴しました😖あんな痛くて、段々と下腹部痛くなって不安でたまりませんでした💦
    あと少しな感じですかね痛みがないのは…。トイレ嫌なりますよね!(笑)お尻壊れちゃうから😫ってなります(笑)
    怖いです本当に₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎けど今日検診で先生に「まあ胃腸炎は赤ちゃんに一切影響ないから」と一括されました😤冷たさに腹立ちました(笑)

• 5月14日
  • ぬん

ぬん

点滴までされたんですね…
    私は比較的軽傷な方だったのかな😅

確かに産婦人科でも痛みについては聞かれたけど、赤ちゃんについては何も聞かれなかったから、本当に影響ないんですね!
    ちょっと安心しました✨
    でも冷たくされるのは嫌ですね!こっちは心配だったんだから、言い方考えて欲しい😩

• 5月15日

退会ユーザー

今も目が覚めて痛みがあります₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
    胃腸炎に軽いなんてないですよー( > <)

何もないってだけでホッとします(。>﹏<)
    もう嫌いです先生(笑)

• 5月15日