※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

暑い時期の外遊びについて教えて下さい‼️1才5ヶ月です。朝寝しかしな…

暑い時期の外遊びについて教えて下さい‼️
1才5ヶ月です。朝寝しかしないので午前中は家にいます。いつもは昼食後13時くらいから外遊びをして、15時30頃帰宅し、16時からEテレをみて17時に夕御飯なんですが、真夏になると暑くなるし、外遊びの時間どうしようかなぁと悩んでます。
30度とかでも外遊びさせてますか?
朝寝のお子さん外遊び何時くらいにしてましたか?

コメント

deleted user

去年は猛暑だったので、外遊びはやめてました!遊ばせるとしても、庭の日陰で屋根付きのビニールプールで遊ばせたりとかでした!
基本的には児童館とかの室内で遊ばせるようにしてました!今年もそうすると思います!