※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ
雑談・つぶやき

最近長男の屁理屈がマジでムカつく👊息子たちが喜ぶかなーと思ってセリア…

最近長男の屁理屈がマジでムカつく👊
息子たちが喜ぶかなーと思ってセリアで買ってきた恐竜の人形。
それを使ってバシバシ弟を攻撃するから、「こらー!人形で叩かないの!」って注意したら、「ママがこんなの買ってくるから悪いんじゃーん」だって(-"-)💢
むーかーつーくー!!
もうおもちゃ買ってあげませーーーん!!
と爆発してしまった…
天使の4歳児じゃなかったのか(; ;)

コメント

deleted user

お疲れ様です
あら長男くん我が家の長女に似てます😖
まぁよくも屁理屈やらなんやら言うから毎日ブチ切れてます:(´◦ω◦`):

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    昨日に引き続きコメントありがとうございます💕
    河童さんも産後まもないのにお疲れ様です😭
    私も毎日キレてます😂
    もうこの生意気発言はずっと続くんでしょうね😭

    • 5月14日
🐙ヒョンジン🐙

マツタケさん、おはようございます!!
セリアの恐竜うちも全種類あります
(*´∇`)
→そこじゃねぇ

4歳半ともなると
そんなやりとりできる様になるんですか!!
成長感じるけど実際やられたら
٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!ってなりますよね💦

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    おはようございます✨
    以前タコさんがセリアで恐竜買ったって呟かれてましたよね?!
    実はそれをこっそり見てて「これは!」と思って買ったんですー!!
    (〃ノωノ)イヤン(ストーカー気質)

    もうムキー!ウガー!で毎日喧嘩ですよ~😂
    成長の証ですけどね…😢

    • 5月15日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ギャハハ~
    ストーカー気質、大歓迎
    ( ̄▽+ ̄*)
    あれ、なかなか良いでしょ!!
    踏んだら終わりですが💦

    あはは、そうなんですね😘
    うちも早く会話できる様になりたいです
    (ง🔥Д🔥)ง

    • 5月15日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    リアルだしサイズ感も良い感じ!!
    踏んだら終わりなんですか🤣
    あと石鹸で洗うのもNGでした!
    買ってきたその日に「お風呂に入れる!」とか言って石鹸で洗ったらティラノサウルスが白くなりました😂😂😂

    話すようになると腹立つ事もありますけど、親としては早く会話したいって思いますよね😣

    • 5月15日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    あ、説明足らずですいません💦
    なんか背中?にトゲトゲあるやつ、踏んだら足が血だらけになりそうです
    (^ω^;);););)

    石鹸NG、了解です❣

    うち、どれか一緒に風呂に入ってましたが
    無事に生還してましたよ(笑)
    湯船だけならいけるのかも!!

    そうなんですよね、ないものねだり...
    いざ喋りだしたら
    喋らない時の方が静かでいいなーって思うかもです
    (*´∇`)

    • 5月15日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    なるほど🤣
    終わるのは恐竜じゃなくてこっちの足裏ですね🤣笑

    そうですね!石鹸はやめた方が良いかもです😂
    子供って必ずお風呂入れたがりますよねー!笑

    ないものねだり分かります!本当にそうです!でも楽しみですね☺✨

    • 5月15日