※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

明日の健診で、お腹が大きくなっているのに下がってきていない状況について、太ももの付け根の痛みやトイレの頻度などが気になります。先週の体重が2811グラムで、出産が待ち遠しい気持ちです。初産は予定日を過ぎることが多いのでしょうか?

明日は健診👶🏻🍼
どんどん大きくなるお腹、これはまだ下がってきてないですよね?

太ももの付け根痛かったり
お恥ずかしながらとてもトイレが近かったり(少しずつしか出ないのがまた辛い😂)

先週既に2811グラムだったのでそろそろ産まれておいで〜なんて思ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

おしるしもまだだし
初産はやはり予定日過ぎることのが多いのですかね?

コメント

むつき

初産だと予定日過ぎるってよく聞きますよね!私もそうだと思って余裕でいたら1週間早く産まれてきました🤣

• ゆん

ゆん

聞きます!!そうだったんですね😊
    私1週間前だと1番気抜いてそうです(笑)
    もういつ来てもいいように心構えしときます✌🏻

• 5月14日
こみこみ

まだ下がってないみたいですね!
初産は予定日過ぎる方多いですよ✨
私も6日超過しました!
付け根痛いですよね💦
膀胱もなんとも言えない刺激があって「おぅっ…」てなってました(笑)
でもおしるしは生まれる一週間前くらいからありました✨
でも人それぞれなのでマイペースで大丈夫ですよ🎵
私も先生から3000超えるとお母さんも赤ちゃんも苦しいからということでバルーン入れて点滴を打ったらすぐ生まれました!

• ゆん

ゆん

ですよね🤔
    6日だとなんかドキドキですよね、、、まだかまだかとなりそうです
    のんびりゆるーりちょっと警戒しながら過ごそうと思います😊
    もう3000超えてそうでちょっぴり恐ろしいです(●´ω`●)♥

• 5月14日
Tomo

まだ下がってないと思います🤰
わたしは一人目は予定日より2日前に生まれました☺️

• ゆん

ゆん

そうだったんですね🐣
    私もそれぐらいが理想だなあ〜なんて勝手に思ってます🤰🏻

• 5月14日
yuAkMam

私も同じ37週です😆
1人目の時は予定日5日前に出産しました!3200と大きかったので早かったけど大変でした😭
ちなみに私は2人目ですが、おしるし無し。トイレ頻回。同じく少ししか出ないのに💧お腹は、ゆんさんよりは下がってきてるかな?なので、まだまだお腹下がりますよ💡
でも、あと少しなので頑張りましょうね〜❤️

• ゆん

ゆん

成長してくれてるの嬉しいけど大きくなりすぎるのもお産が心配です😭
    もうおトイレ問題が。。。
    行く度にさっき行ったのに〜ってなってます。笑

頑張りましょう😊お互いあと少しで楽しみですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 5月14日