※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちむち
家族・旦那

旦那が相手してくれません。冷めたのでしょうか?付き合った当初はすごく…

旦那が相手してくれません。冷めたのでしょうか?
付き合った当初はすごく甘えてくる人でした。
妊娠、出産してから段々甘えてこなくなり
旦那から話すことが少なくなってきて、
今では私から話せば話すしチューも私からすればするけど
出産して旦那からした事がありません。
仲良しは誘っても疲れたと言われ拒否です。
前までは一緒に寝てたけど最近では子供と私二人で別の部屋で寝てます。
結婚して1年も経ってません。でき婚でした。
気持ちが冷めたのでしょうか?
子供がいるからかなーと思ったり。
子供とはよく遊んでくれるんで嬉しいのですが
その反面私は全く相手にされなくなりました。
寂しい気持ちでいっぱいです。

同じような方いたらどうやって乗り越えたかとか聞きたいです。

コメント

ぴょん

アドバイスにならないのですが全く同じ状況なのでついコメントしてしまいました。

私もデキ婚なのでまだ1年経っていませんが息子にはデレデレですが私には冷たいです。
産後のセックスもまだ再開出来てなくて冷められたのかなって不安です...

  • むちむち

    むちむち

    同じですねーーー!

    何なんですかね?
    時間が解決してくれたらいいけど、二人目も欲しいのにな〜って感じです😭

    • 5月14日
  • ぴょん

    ぴょん

    凄く凄く分かります😭
    私は子ども2人でいいかなって思っているので、2人目妊娠出来たら別にセックスなくても良いかなって思うのですが、それまでは結婚前みたいなペースでやりたいなって思うのになあって感じです😔🌀

    • 5月14日
ゆぴママ

同じです😭

かろうじてぎゅーはほんとにたまにしてくれるものの
ちゅーなんて旦那からしてくれる事はまずなくなりました😔

  • むちむち

    むちむち

    ほんと寂しいですよね😭
    ぎゅーしてくれるのは羨ましいです!
    ウチはぎゅーもない😂笑

    • 5月14日
  • ゆぴママ

    ゆぴママ

    ぎゅーも私からして
    勝手に旦那の腕を私の背中に
    私が誘導するくらいで
    旦那からはまずないです😭

    大好きなだけあって
    やっぱり求めてもらえないと
    寂しいですよね😔😢

    • 5月14日
  • むちむち

    むちむち

    そーなのですね😭

    ですよね〜!!
    こっちはこんだけ好きなのに〜
    ってなりますよね😭

    共感してくれる人がいると少しは
    気持ちが楽になりますね💓

    • 5月14日
  • ゆぴママ

    ゆぴママ

    そう思いますよね😭

    寂しくて近づいてっても
    あしらわれるんで心が折れそうです😫😭

    確かに、気持ちが楽になります☺️
    私だけ?!とか思ってたんで😭

    • 5月14日
  • むちむち

    むちむち

    私も心折れそうで、でも誰かに相談するかと言うとなんか微妙だし😂
    辿り着いたのがココでした!笑

    コメントして頂きありがとうございます😊

    • 5月14日
ママリ

全くアドバイスではないのですが、
まさに私と同じ状況だったのでコメントしてしまいました。
寂しい で検索してたどり着いたくらいです(笑)

ほんっとに寂しいですよね!
わかります!
失礼ですが同じ人がいてちょっと気持ちが楽になりました😭

私もデキ婚で、結婚して一年ちょっとです。子どものことはめちゃくちゃ可愛がってくれて嬉しいのですが、全ての愛情が子どもにいっているというか、付き合ってたときはめちゃくちゃ私に愛情表現してきたくせに釣った魚に餌をやらないタイプってこのことですよね!!別に性欲があるわけじゃなくて、子どもよりかまってほしいわけでもなくて、女として求められないことがただただ寂しいです。

母親になったとたん、もう女として必要とされなくなった気がしますよね。

最初からそういうクールなタイプならいいのですが、急に冷めたのかなって態度になられるとへこみます。
高低差激しすぎです。

仕返しに冷たくしてみたりしてもむなしくなります。
このまま冷え切った関係になりたくてついまた自分から甘えにいくのも悔しいです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません😭😭😭
    全く同じ&私の気持ちを代弁しているかのようで心に響きました😭😭😭笑

    • 5月15日
  • むちむち

    むちむち

    コメントありがとうございます!
    いや、本当に全く同じ気持ちです!!
    分かります〜〜😭😭
    冷たくしてみても向こうは別に何も変わらないし、私が我慢出来ずに結局甘えてしまいます💦

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    うわーー喜んでいいとこではないですがめちゃくちゃ嬉しいです😭
    絶対私のこと好きだったくせに!!!急になんなんだ!!!て思いますよねえええええ 結婚したのに片思いしてるみたいでやってられませんよもう😩

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!!!
    絶対に自分から甘えない!冷たくする!と毎日毎日心に誓っているのですが結局自分からいきます…悔しいです😩 いやになってきました😭

    • 5月16日