※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanaﻌﻌﻌ♥
子育て・グッズ

子供が2歳6ヶ月で2日連続ディズニーは大丈夫でしょうか?楽しめるか心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

来年、遠出してディズニーに行く予定です。
その時子供は2歳6ヶ月です。

理想としては1日目ランドに行ってランド内のホテルに宿泊して2日目にシー行ってランド内のホテルに泊まって3日目に帰る計画なんですが
2日連続ディズニーって子供的にキツイですかね??そんなに乗れるアトラクションもないかとは思いますが楽しめますか??

それくらいの時期に行った方、色々教えていただきたいです☆

コメント

2児ママ

つい先月行ってきました!
ディズニーは1日だけでシェラトンに泊まり2日目はホテル内で遊び尽くしました(*ˊ ˋ*)
シェラトンはキッズスペースや室内プールがあったのでそこにしました!

うちの子は暗い場所とかがダメなので、やはり乗り物は大泣きでした💦なのでディズニーでは2つしか乗りませんでした😅
それでも船を見たり、列車を見たりかなり楽しんでました!

メメ

2歳になった時に泊まりでディズニー行きました😊
うちは1日開園からがっつりランド、泊まって翌日はのんびりイクスピアリでブラついて帰宅…のコースにしました
前日遊びすぎたのか、子供はおとなしかったので疲れていたのかなと思います😂

でも2歳だと乗れるものも増えますし、乗らなくてもショーやキャラグリで楽しめるのかな?と思います
うちはもうキャラグリでキャラクターと離れたくないってギャン泣き、パレードは夢中、一日中はしゃぎ通してました✨

みかん

夏休みに2泊でランドホテル予約してあります‼︎
私と娘は緩ーく楽しみます。
シェフミは予約済、あとはのんびり(^^;;

ジェットコースターやスターツアーズ系以外はほとんど乗れます☺️✨

• みかん

みかん

ちなみに1泊はバケパ、もう1泊はランドホテル単体予約にしました(o^^o)

• 5月14日
まりも

2歳前ですが…先日オフィシャルホテルに2泊し、ランドとシーと行きました🙌遠方からなので夜中出発で車で出かけ、1日目は朝からインして途中でお昼寝がてらチェックインしにホテルに戻ってまた夜出ました😂2日目は朝ごはんのんびりホテルで食べてからインし、これまたお昼寝に戻って夜また出ました😂✨ 日中の過ごし方にもよりますが、がっつり動き回るとか乗り物たくさん乗るとかはせず、見たいもの乗りたいものを絞っていくと結構まったり過ごせましたよ😃💓
睡眠時間をしっかり確保してあげられれば、子供は平気でした😊

nanaﻌﻌﻌ♥

まとめてのお返事失礼します。
みなさんの意見を聞いてみて
パーク内のホテルに宿泊だとホテルで休みながら遊べるので2日連続ディズニーでも大丈夫そうですね(^^)
1日目はランドで遊んで、2日目はシーでゆっくりしたいと思います。
ありがとうございました♪