※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまも
お出かけ

何時もと違う場所の支援センターに息抜き&ママ友作りに行こうと思ってる…

何時もと違う場所の支援センターに息抜き&ママ友作りに行こうと思ってるのですが
日焼け止めは毎回するのですがメイクするのが面倒くさい 時もあり
気分がいい時だけメイクして歩いて数分の所の支援センターには行ってます
ナチュラルメイクって難しくないですか?
私は何時もフルメイクになっちゃいます

すっぴんよりちゃんとメイクして身だしなみ整えてるママのがいいですか?

コメント

あころ

私はめんどくさがりなので、バッチリフルメイクのママより素の状態のママさんのほうがいいですね!笑

  • すまも

    すまも

    コメントありがとうございます
    素の状態とは?すっぴんですか?

    • 3月8日
  • あころ

    あころ

    スッピンです!笑

    • 3月8日
  • すまも

    すまも

    すっぴん楽ですよね
    すっぴんでもママ友出来るなら
    すっぴんがいいです私も笑

    • 3月8日
  • あころ

    あころ

    でも、現実は服装もメイクもバッチリなママさんが多いですね。笑

    • 3月8日
  • すまも

    すまも

    そうなんですよね
    すっぴんで来てる人1人が2人
    後はキチッとしでる方が多いです笑

    • 3月8日
  • あころ

    あころ

    自分に合ったママさんと出会えるといいですね!

    • 3月8日
nana

ナチュラルメイクというか
BBクリームにチーク、アイシャドウだけで
10分もかからず出来るので
最低限それくらいはしてます!

すっぴんでも全然いいと思いますが
服装もジャージ、髪もぼさぼさとかになると
ちょっと…って思ってしまいます。

  • すまも

    すまも

    コメントありがとうございます
    アイシャドウ 日焼け止め だけやろうかな?😅
    マスカラとアイライン引くと
    フルメイクですもんね?

    • 3月8日
  • nana

    nana

    マスカラは私は
    基本やらなくなりましたね(^^;)

    まつげ上げてマスカラ付けても
    めんどくさいし
    息子とお昼寝したりすると
    夕方顔が悲惨な事になるので😂笑

    すっぴんでも髪型と服装がきちんとしてれば
    全然問題ないですよ(*´ω`*)

    • 3月8日
  • すまも

    すまも

    髪と服装がキチッとしてたら
    大丈夫ですかね?
    心が揺らぐお言葉で

    • 3月8日
  • nana

    nana

    すっぴんがよっぽど酷くない限り
    大丈夫だと思います!😂
    私は化粧してないと顔色が悪いので
    ある程度しないとダメですが(;´∀`)

    髪も綺麗にまとめて
    服もちゃんとしていれば
    私はすっぴんの方でもきにしませんよ!

    • 3月8日
はるかかあさん

メイクって面倒ですよねー💦
子供できてからなおさら暇がなくて💦
私は支援センターならファンデ、眉毛、アイシャドウくらいで行っちゃいます。
私はフルメイクまでいかなくても、身だしなみとしてすっぴんよりはある程度メイクしてるママさんの方がいいですね(o^^o)

  • すまも

    すまも

    コメントありがとうございます
    私も日焼け止めと眉アイシャドウだけしようかな
    アイラインやマスカラすると
    フルメイクになりますもんね
    癖でついフルメイクになってしまうんです😓

    • 3月8日
  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    アイメイクするとだいぶ変わるのでやったほうがいいんですけどね、めんどくさくて(笑)
    ちなみに散歩、スーパーはすっぴんです(笑)

    • 3月8日
  • すまも

    すまも

    私もスーパーや散歩はすっぴんで
    日焼け止めだけです笑

    • 3月8日