※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼♡
妊娠・出産

現在4人目妊娠中のマタママです。═━┈┈計画出産についての質問です𓃰⋆⋆苦…

現在4人目妊娠中のマタママです★═━┈┈
計画出産についての質問です𓃰⋆⋆
苦手な方は見ないで下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

私は計画出産を希望しています。
1番の理由は、赤ちゃんが大きく育ちすぎてしまうこと。
1人目を、40w3dで4266g
2人目を、40w3dで3858g
3人目を、計画出産で38w1dで3652gでした◡̈⃝︎⋆︎*

3人目を産んだ病院で産めたらいいんですが引越しをしたので叶わずで…
今回の産院は、自然。をモットーにしておられる病院で計画出産は反対派な病院です。
しかし、赤ちゃんが大きくなるから。との理由だけではなく…産院が車で30分弱掛かること。
主人の職場が家から1時間30分掛かること。
私の実家が家から1時間弱[母、車の免許なし]
主人の実家は、家から10分の距離ですが介護を受けておられ病気持ち、車の免許もなし。
3人目を計画出産してるけど、促進剤、誘発剤なども使用せずバルーンを使用するも5分くらいで抜けるくらい子宮口が柔らかく、すぐに全開大になり計画出産のために入院したけど…すぐに本陣痛がきて1時間で出産したこと。
結果、計画出産して良かったね。もしかしたら家で生まれて居たかもしれない。と言われたり…
こんな理由もあり、計画出産がしたいのですがどうやら許可してくれなくて…
いきなり産気づいた時に、主人にすぐ連絡しても距離があるし、すでに3人の子どもがおるため預けるにしても、母に来てもらわないと行けない等など…
色々と問題点があるのに…

なんと言えば説得できると思いますか?
絶対反対とかではないみたいですが、YESかNOだったらNOよりの答えでした。
あと計画出産がしたい。と言った先生は通ってる産院の院長先生です。
4月に院長先生を引退され、院長先生が変わりました。
新しく着任された新院長先生には自分の口からはまだ話してなくて、以前の院長先生が[新しく着任される院長先生にもこんな希望をされている患者さんがいる。]ってことを僕の口から話しておきますね。とは言ってましたがちゃんと伝えて下さっているのかはまだ確認できていないです。

皆さんなら、こんな理由がある場合なんと話を持っていかれますか??

長文失礼致しました( ◜ω◝ )

コメント