※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
お仕事

転職中で、履歴書の日付を修正したい。面接で意思を伝えるべきか迷っています。

いつもありがとうございます❗️
転職で求職中です。事務のパートの募集があり、そこでぜひ働きたいと思っています。
昨日書類を送付したのですが、履歴書の働き始めの日にちを6月1日~にしてしまいました😓(半年ごとの契約と書かれていたため)
保育園に預けているということもあり、すぐにでも働き始めたいのですが、その意思を伝えるのは、面接のときの方がいいですよね?😫💦
昨日書類送ったばかりなのでまだ面接の日程などの連絡は来ていません😫 電話が来た時点で伝えるのは変ですよね😓

コメント

ままりん

電話して、お送りした書類に不備があった旨伝えて、即入社希望ですと伝えれば大丈夫だと思いますよ😊
半年毎の契約と言うのは、働いたから半年なので1月1日と6月1日ということではないです💦

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

らび@ゆるーく 筋トレ中💪

ありがとうございます~❗️💦 無知でお恥ずかしいです・゜・(つД`)・゜・
    そうですよね😫💦 早く働きたくてパニックでした(。´Д⊂)

• 5月14日