※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆうさ
お出かけ

1歳になった娘が来週ディズニーランドデビューします!朝イチでミートミ…

1歳になった娘が来週ディズニーランドデビューします!朝イチでミートミッキーに並ぶか悩んでいます。開園前には着く予定です。
写真だと記念に残るしいいなぁと思ったのですが旦那があまり乗り気ではなく…確かにミッキーに驚いて泣く可能性あり。初めはイッツアスモールワールドにでも乗って雰囲気楽しむことメインにすべきか…
ミッキーで泣いてしまったお子さんいますかね?💦

コメント

mimari

1歳のバースデーで行った時にミートミッキー行きました🙆✨
泣くことは一切なく、笑いもしませんでしたが😂ただ、興味津々でミッキーのお顔に触ったり手を繋いだりしてたので、並んでよかったなぁとは思います✨
後からも写真みて思い出に繋がりますし😆
スモールワールドとかもタイミングではそんなに並ばずに入れたので、ミートミッキーからで良いと思いますよ❤
うちはハニーハントもキョロキョロ色々見て楽しんでました!

• あゆうさ

あゆうさ

早々に回答くださりありがとうございます😊ミートミッキー並び中にハニーハントFP取ろうと思ってました♪
    興味津々な姿可愛いですね😍
    参考になります!!

• 5月14日
  • mimari

mimari

それかパレード中も割と待ち時間空くので、そこを狙ってみても良いかもしれないですね✨
    楽しんできてください💕

• 5月14日
  • あゆうさ

あゆうさ

私はイースターのパレードが1番好きで…迷うところです😣混み具合見て決めたいと思います!ありがとうございます💕

• 5月14日
くま

行くのは土日ですか?平日ですか?朝一ミートミッキーはわりと混んでますよ💦朝一で行く人多いです。うちはいつもお昼寝中に並んでます!
うちは泣かないですが、キャラクターにびっくりして大泣きの子もいるのでその子次第だと思います😂

• あゆうさ

あゆうさ

来週の月曜日です!朝イチ混んでいるのですね💦並びながらお菓子とか食べて待っていようかと思いましたがお昼寝中に並ぶの良いですね!
    旦那に提案してみます💡
    キャラクターや歌は大好きですが着ぐるみ級のものは触れ合ったことないので心配で😅

• 5月14日
  • くま

くま

子連れの方は開園より遅めに行く方も多く、10時前からどんどん子連れ増えてきます。開園前から行ってるのであれば、朝一でモンスターズインクかプーさんあたりの人気アトラクションのファストパスとって、子連れ増える前に乗りたい乗り物乗っておく方が待ち時間短くてすみますよー🥰
    ミートミッキーは1時間ほどは並ぶことが多いです。パレード時間などはちょっと空きますが💦混んでる時は1時間以上余裕で並ぶ感じなので💦アプリで待ち時間見れるので、並べそうな待ち時間なら昼寝中に並ぶ感じが親も子も楽かと思います😫ミッキーのおうちの中より外で並ぶ時間が圧倒的に長いのでお子さん飽きちゃう可能性高いです💦

• 5月14日
  • あゆうさ

あゆうさ

とっても参考になります!
    旦那と相談してハニーハントFP取ってイッツアスモールワールドから乗る計画にしました!
    初子連れディズニーで色々心配でしたが詳しく教えて頂き助かりました❣️
    アプリこまめに見たいと思います!
    本当にありがとうございます💕

• 5月14日
日月

娘は初めてキャラクターと会った時からおおはしゃぎでしたよ😍
でも苦手な子もたしかにいます。

ミトミ、いつもお昼寝中に並んでます!

• 日月

日月

朝イチにミトミ行くと、ミッキーと写真を撮って出て来た後は、どのアトラクションも待ち時間が長くなるので、最初にスモールワールドとキャッスルカルーセルなど易しいアトラクションから経験されていくと良いかもしれません◎

• 5月14日
  • あゆうさ

あゆうさ

なるほど🤔ベビーカー嫌いなのでミトミで待った後にまた他アトラクションでも長い時間待つと機嫌損ねそうな気がしてきました…お昼寝中に並ぶこと旦那に提案してみます!
    ありがとうございます✨

• 5月14日