※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

千葉県松戸市内で腕の良い、優しい歯医者さんありませんか?子供にフッ素…

千葉県松戸市内で腕の良い、優しい歯医者さんありませんか?
子供にフッ素塗ってもらいたいです。あとは私と夫も今後通いたいのですが💦
土曜日もやっているところで希望しております。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

すもも

こんにちは✨

馬橋駅近くにある、かえで歯科に小2の息子がしばらくお世話になっています😊衛生士さんも優しいですし、息子は未だかつて行きたくないと言ったことがないので、優しく施術してくれているのだと感じています。

駐車場はないのですが、すぐそばのコインパーキングと提携していて、会計時にそこに駐車したことを伝えると金額分のコインをくれるため、駐車料金がかかったことは記憶している中ではありません。

入ってすぐ右側に小さなキッズスペースもあるため、息子は待ち時間も楽しめているようです。先程、営業日時を確認しましたら、土曜日も、午前と午後でやっていましたよ😊

• み

馬橋駅なら行きやすそうです✨そんな近くに良い歯医者があるなんて🦷
    教えてくださりありがとうございます😊

• 5月14日
のっちゃん

北松戸の駅近に、しらゆり歯科医院グリーン言ってました^ ^
丁寧すぎて通いが長かったですけど、
女医さんも多いですし、コインパーキング1時間付いてたかと思います。
キッズスペースあってビデオもつけてくれます。
私が治療なのに、息子が泣いて 笑笑
受付の方や、衛生士さんまで面倒見てくれて
私のそばに連れてきてくれたり
遊んでもらってました^ ^

• のっちゃん

のっちゃん

行ってました‼️ です。
    間違えてすみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`

• 5月14日
  • み

新松戸も行きやすいです✨私の治療を息子と2人で行っても大丈夫なんですか😳
    土曜日に夫と変わりばんことかじゃないとダメかと思ってました😂
    とても通いやすそうですね☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月14日
  • のっちゃん

のっちゃん

北松戸です‼️
    駅近なので便利でしたよ^_^
    私が妊娠中にどうしても連れて行くことになり
    聞いてみたら大丈夫って言ってくれまして、
    わざと午後にしてベビーカーでお昼寝の間に治療したり
    そうもいかないときはキッズスペースで遊んだりでした。

交代で行くのも大変ですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 5月14日
  • み

北松戸でした💦駅名もあまり覚えられてなくてすぐ間違えてしまいます🙏😭
    そうなんですよね😖頼れる人もいないしそんな親切な歯医者さんがあるなんて🥰

• 5月14日
はじめてのママリ

東松戸総合歯科クリニックは治療する部屋が個室のようになっているので子連れでも行きやすいです。ファミリールームにはボールプールがありました。その他の部屋でもDVDなどを持ってきてくれますし、私が治療している間は助手?の方が子供の遊び相手をしてくれていました。子供がフッ素を塗ったあとおもちゃもらえました(笑)

祝日のみお休みで、土日は19時までやっています。

昨年できたばかりなので院内もキレイで駐車場も広いです。最寄りが北総線の秋山駅なので電車だと通いづらいと思いますが参考になればと思いコメントさせていただきました💦

• み

凄そうなクリニックですね😳口の中のことは全て任せられそうなうえに子供も安心して連れて行けそうです✨
    関東に来たばかりで場所が近いのか遠いのかもわからないのですが😭土日夜までやっていて駐車場もあるなら全然行けそうです✨✨
    家族のかかりつけ歯科をと思っていたので夫とも相談して決めたいと思います😊
    とても良い情報をありがとうございました☺️

• 5月14日
やぁ

新松戸のかさぎ歯科さん、先生も丁寧で優しく、仕事が丁寧で早く、とてもいいです!子供も歯石が付きやすいため、3ヶ月に1回は通ってます!歯科衛生士さんは女性で優しいです!
泣きわめきますが、毎回泣いて泣いて~☺️って嫌な顔せず対応してくれます☺️

• み

コメントありがとうございます😊!
    そんな雰囲気の歯医者さん良いですね🥰調べてみます✨✨

• 6月28日
  • やぁ

やぁ

泣いた方が口が開くから、やりやすいそうです😂

• 6月28日