※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
妊娠・出産

昨日の検診で、体重増加で注意されました。忙しい日程で食事管理が難しく、2キロ増。食事内容についてアドバイスを求めています。

昨日検診だっのですが、体重のことで怒られました😱😱
私が管理できてないのが悪いのですが、両家の顔合わせやGW、旅行なのが重なり、3週前よりも2キロ太りました。
今でトータル4キロ増えてます😂😂

食べごたえのあるものや和食中心の食生活と言われ、でもお米も太るからねと言われ、何を食べたらいいのか分かりません。。。

コメント

キラキラ星

体重の管理って逆にストレスですよね😂
私はストレスフリー宣言して結局トータルで17キロほど増えました❤️笑
食べた分散歩するとかどうでしょう?

はじめてのママリ

お米は普通の量なら良いのではと思います😂
母親教室かなんかでパスタはすごく太ると言ってました😅妊婦さんはパスタ1人前食べたらカロリー摂りすぎるそうです…
私はお腹空いたらよく冷凍枝豆チンして食べてます!

ねこ

私も食べすぎてやばいです😱
今日の晩御飯はとにかく野菜のみにしようと思ってます💦