※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

副鼻腔炎で抗生物質を飲んでいる妊活中の女性が、微妙な検査薬の結果に悩んでいます。明日が生理予定日で1日分の抗生物質が残っているが、飲むべきか迷っています。

先ほども質問したのですが、副鼻腔炎で先生にお薬もらって飲んでいて酷かったので強めの抗生物質が出ています。
妊活中と伝えており、妊娠検査薬が陽性になったら抗生物質は服用をやめてくださかい、連絡ください。と言われたのですが、明日生理予定日でフライングしたところ微妙な検査薬の反応でした。
また婦人科にかかる時期でもないですし、あと抗生物質が1日分余っていて、飲むのに躊躇しています😭
検査薬、薄いし蒸発線とも見えますし、あと1日分ぐらい飲まなくてもいいのかな?陽性がでたら止めてといわれたましたし、、明日生理予定日ならあと1日分飲んでも大丈夫🙆‍♀️な気もしますし…
この薄さなら妊娠してない気もします😭
どう思われますか?💦

コメント

ママリ

上からクリアブルー
チェックワンファスト
ドゥーテストです

猫猫

見える気がしますね~
症状は落ち着いてますか?
私なら飲まないですかね、期待もこめて😉

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!だいぶ良くなりました!明日までそわそわです😂
    とりあえず飲まないでおきますね!

• 5月14日
  • 猫猫

猫猫

妊娠してますように✨
    体調に気をつけてくださいね😊

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😂

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

一応線が見えてるので、私だったら服薬しないです😥
万が一の為に💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうですよね😂やめておきます!😂

• 5月14日
みみ

お薬やめておいてください(><)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!やめておきますね😂👍

• 5月14日