※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

R先生にナブで「〇〇寄り」と言われた方、その後性別は当たっていましたか?それとも外れていましたか?

R先生にナブで「〇〇寄り」と言われた方、その後性別は当たっていましたか?
それとも外れていましたか?

コメント

あいこ

12wでナブなのか脚なのか判断がつきにくいですが、仮にナブなのなら男の子寄り、と言われましたが22wで女の子で確定しました!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    なるほど!ナブのあと、22wより前にR先生に送ったりしましたか??

• 5月14日
  • あいこ

あいこ

病院で3人の先生に確定もらったのでその後送ってません😅早く知りたいがために無駄に送っちゃった感あります(笑)

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね〜😂
    R先生には何回か送っていますが寄りや、どちらかというと〜という感じで…
    次回の検診で性別教えてくれるそうなので、
    お金勿体無かったかなって思ってます🤣💦笑

• 5月14日
☺︎

私の場合は印象でしたが、3人ともあってました!😊✌︎びっくりです!

• ママリ

ママリ

そうなんですか!
    R先生すごいですね👏
    私も当たるといいです😆

• 5月14日
ママリ

私は11wでナブ上向きに見えるので男の子の印象と言われていましたが、昨日病院では9割くらい女の子と言われました!まだ確定ではないですが、私もR先生に言われた時はもうほぼほ男の子だと思っていたのでびっくりでした!

• ママリ

ママリ

そうなんですねー!!
    覆ることもあるんですね💦
    昨日受診したあとはR先生に送りましたか??☺️

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

おまたの写真はもらえなかったのですがダメもとで頂いた写真送ってみたのですが、最初「性器とは程遠い写真です」ときたので、やっぱりだめかーって思ったのですが、もう一度下半身のほうを無理矢理ズームアップした同じ写真送って見て貰った所、「もしうつってるのが性器なら男児ですね。けど確証するには欠けます」ときました💦R先生からは男児で主治医からは女の子で私もどっちを信じればいいのかわかりませんね😅笑

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    それはモヤモヤしますね💦
    でもエコーを見てくれた病院の方が信頼できそうですよね💕
    3人目で女の子だったら、とっても羨ましいです🥺💓

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

ほんともやもやです😂次回の健診まで長く感じますね👏
    でもR先生もなかなかはずれない方みたいなのでまだまだわからないですが😄
    ままりさんも希望の性別があたるといいですね😌🎶

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    次の検診で私もわかるといいなと思ってます😂

• 5月14日
ryrmama

3人目が17週でかなり見辛いけどどちらかというと男児寄り、みたいなかんじでしたが、23週で女児完全確定でした!
R先生はよく当たると聞いていたので男の子と思って話しかけていたら、病院で「お嬢ちゃんかなー」と言われて夫婦で「えっ!?」ってなりました😂
病院の先生には8割と言われて、すぐR先生に送りつけたら「女児にしかみえません、遠慮なくピンクの服買ってください」ときました(笑)

• ママリ

ママリ

わぁ!診断覆ったのですね😊
    結構、〜寄りだと変わる可能性高いんですね!
    23wのエコーは、お股パカーンと開いてくれていたのですか?☺️

• 5月15日