※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡(20)
妊娠・出産

36週5日までリトドリンを服用、子宮口硬くて注射、安静から活動指示に変わりました。同じ経験の方いますか?

38w1dの初産婦です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
36w5dまでは子宮頸管が短めだからリトドリン1日4錠飲んでいました。
ただ本日の検診で、子宮口が硬い!赤ちゃんが下がってきてない!という事で、子宮口を柔らかくする注射もしました😅

ついこの前までは安静にしろと言われてたのに、今では沢山動いてね〜と😭

同じような方いらっしゃいましたか?(T_T)

コメント

mama

切迫で頸管が短く正産期まで絶対安静で、正産期になった途端めちゃくちゃ動いてねと言われ、差がありすぎて戸惑いましたし、体調なさすぎてきつかったです😅

• R♡(20)

R♡(20)

先週までは安静に、、、、と言われてたのに〜(T_T)
    私も明日からウォーキングとスクワット実践してみます😋

• 5月14日

切迫気味で薬は飲まずなるべく安静に〜との事で、産休も早めましたが生まれたのは40w1dでした😅❤️37w入ってからウォーキング、スクワットしましたが予定日超えました😊

• R♡(20)

R♡(20)

ん〜本当に出産って個人差があってわからないですよね😭😭
    私も明日からウォーキングとスクワット実践してみます💗

• 5月14日

退会ユーザー

こんなことになるなら薬も飲まなかったし安静にもしなかったのに〜とか考えちゃいますよね💦その時には必要な処置だったんでしょうが🥺✨

安産でありますように👶❤️

• 5月14日