※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりっ子🔰
お金・保険

専業主婦で旦那さんの給料が20万円程度で生活費が足りない場合、補填はどうなるでしょうか? 我が家では私が10万円出しています。

専業主婦をされていて旦那さんの給料が20万と少しくらいの方で生活費が足りない場合そのお金はいくらくらいで誰が補填してますか?

我が家は私が10万出してます。

すみませんが何も情報をくれないのに、誹謗して最後に笑つけてくる様な誹謗からかいはお止めください。

コメント

ぴ

私が私の貯金から足りない分を出しています!

• えりっ子🔰

えりっ子🔰

旦那さんは独身の時の貯金通帳を渡してくれてのやり取りで足りなかった時に出しているって事でしょうか?

だとしたら偉いですね☆ミ

• 5月14日
2児まま(25)

一人目産後の時は自分の貯金から出してました!

• えりっ子🔰

えりっ子🔰

額によってなけて来ませんでしたか?
    我が家な夫が無駄使いかなりしてるので理不尽なんです…。

• 5月14日
しげこ

自分の携帯、保険、買いたいものなどの支払いは自分の貯金使ってしてます😖
で、生活費はギリギリ間に合うか赤字でボーナスで補填て感じです⤵️
貯金減っていくので来月から働きます!

• えりっ子🔰

えりっ子🔰

その方法だと旦那さんに対しては怒りは感じないですね。

私の場合は婚前の時の服が駄目になったら仕方なくたまに買う買っても年に3回くらいしか買わないし、髪の毛も自分で切ってます。

家は保育所から、補う授業やらなんやらで送り迎えがあるので息子が落ち着いてからか、自分も病気なので理解がある職場を探すしかないです。

• 5月14日