※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
その他の疑問

今日郵便局行かなきゃ行けない予定だったんですが雨だし迷ってます、、…

今日郵便局行かなきゃ行けない予定だったんですが雨だし迷ってます、、
子供用のレインコートも長靴もベビーカーのレインカバーもありません
バス移動でバス停までは5分くらいで傘さして抱っこかなーって思ってるんですが皆さんなら行きますか??
今日行かないと旦那休ませて車で30分くらいの所まで手続きに行かなきゃいけなくなります、、
旦那関係の手続きなので私はどっちでもいいやーって感じなんですが、、笑
皆さんなら行きますかー?

コメント

ママリ🔰

いまさっき帰ってきたところです!
次男を抱っこ紐して長男を歩かせたり抱っこしたりで病院に行ってきました😌

ムーミン

それくらいなら行きますね😌
お気をつけて✨