※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

朝の起床時間がバラバラで、ミルクの与え方について悩んでいます。仕事復帰に向けて朝のルーティンを整えた方が良いでしょうか。

朝なるべく7時とかに起こすんですけど、最近夜中に起きる時もあれば朝方5時ごろに起きてゆらゆらで寝る時ともー完全起きてしまってミルクでもう一度寝かしつけるときあります。

そーゆう時でも朝同じ時間に起こしたほうがいいですよね?


でミルクも朝起きたら本人が欲しくなくてもあげたほうがいいんですかね?

そのうち仕事復帰があるので。

コメント

deleted user

寝る時間がずれても夜中起きても同じ時間に起こしてます(^^)朝が遅くなるとその日1日ズレてしまうのでどんどんリズムが崩れちゃいますよ。
ミルクは欲しがった時だけで起きたらあげるとは決めてなかったです!

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    うちの子欲しがってあまり泣かない訴えないので。
    とりあえず朝は夜中から何時間も空いてるしお腹空いてると思い私はあげてるんですけど。

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝方飲ませてたり本人欲しがってない時はとくにあげる必要ないと思います。

    • 5月14日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    なかなか訴えないない子なんです。

    • 5月14日