※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにたま
妊娠・出産

前駆陣痛の張りと胎動の痛みで眠れません。おへそがめくり上がるほど張ります。前駆陣痛にはこのような痛みがあるでしょうか?胎動が激しくなることはありますか?

妊娠38週です。

張りと胎動の痛みで眠れません。

基本的にはずっと張っているのですが
たまにおへその皮膚が引っ張られ過ぎて
おへそがめくり上がるじゃないかと思うくらい
張ります。
そして痛いです。

前駆陣痛ってこんな張りの痛みもありますか?

それから前駆陣痛のときって
胎動が激しくなったりしますか?

コメント

4児子育て奮闘中

前駆だから胎動が激しいってことは特に今までありませんでしたし
ずっと張りが続くということもありませんでしたが
臨月になると毎回息苦しく眠れず、胎動は力強くて痛いです!

• かにたま

かにたま

そうなんですね!
    たしかに毎日眠れないです。

今日はずっとガチガチで、そのせいか背中も痛くて。
    そこに胎動が容赦ないので眠いのに全く眠れず、悩ましいです😥

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

私はもうすぐ予定日なのにお腹ふかふかで…😅助産師さんには38週頃から『この時期は毎晩張って痛いくらいじゃないとダメよ!!』『もっと張らないと良いお産にならないよ』と言われてます💦

お辛いと思いますが、きっと良いお産に繋がると思います😄✨もうすぐなのかもしれませんね!頑張ってください💪( ¨̮💪)

みんちゃん

私もずっと張っててあんまり動きたくないくらいです(><)ほんとは動かなきゃいけないと思うんですけど…笑
胎動も痛いですよね( i꒳​i )痛さで寝てる時にビクッと起きる事もあります( °꒳° )

陣痛もいつくるのかとソワソワしますよね🥺🥺
お産頑張りましょうね(´•_•̥`)