※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

くだらないと言うかお恥ずかしい質問になりますが、乳毛があります😂結構…

くだらないと言うかお恥ずかしい質問になりますが、
乳毛があります😂結構太くて放置するとどこまででも伸びます。
母に言ったら乳毛は長ければ長いほど金運がよくなるんだよとジンクス的なことを言われて、なんだか処理するのがもったいなく思えてきた笑

こんなジンクスあるよとか、同じように乳毛に悩んでる方いますか?
処理すればいいだけの話ですが😭😭

コメント

真夜中のペヤング

乳毛って乳首の周りに生える毛ですか?🤣ならあります!薄いし長くは伸びないけど気になります🤣でもお母様にそんな話されるとたしかにちょっと処理しづらいですね笑

  • のん

    のん

    そうです乳首の毛です!笑
    気になりますよね〜
    処理しなかったところで金運アップしてる気もしないし、でもなんだかなぁと😂😂

    • 5月14日
ゆぅや

私も1本長くて太いのあります!!
よく娘が母乳のときに
髪の毛どけるみたいに、乳毛を必死にどけようとします。笑
1本ぐらいぬいたらいいやんって話しだけど
気づいたら伸び切ってるし
乳をそんな毎回まじまじ見ない!

  • のん

    のん

    髪の毛みたいにどけるは笑っちゃいました😂笑
    そうなんですよね〜気付いたら伸びてるしみたいな感じですよね。

    • 5月14日
なこ

え?!そうなんですか?!
私もあります、しかも1本だけ長くて太いの笑🥺
剃ってもすぐ生えてくるし、旦那とは最近ご無沙汰なので今伸びっぱなしです笑。深く考えてませんでしたが金運が良くなるんだったら尚更剃らないでおきます笑♥️
すみません悩んでもなく回答になっておらず…😅

  • のん

    のん

    ほんと気付いたらすぐ生えてきますよね😂!
    私も今伸びっぱなしです!でも金運アップしてる気がしないです笑

    • 5月14日
ソナ

私も乳毛が一本あります。出てきたらいつも抜いてます。
何年前海外でしたことあって、その時生理不順や痒みがあって婦人科に行った事ありますが先生に(あなた乳毛あるでしょう!?)と聞かれました。何で知ってるんだろうと思いびっくりしました。 🤭乳毛って下の病気と繋がってるのかなと思いました。薬を飲んでる間は毛はしばらく出てこなかったです。😄

  • のん

    のん

    そうなんですか!!!てか先生すごい!
    病気と繋がってるのはこわいけど毛って奥が深いと思いました😂笑

    • 5月14日
ちゃい

昔から乳毛何本もはえてます😢しかもそれぞれ太く長く延びます😭
おへそ下も生えてるのでもともと毛深い体質かな💦
以前は毛抜きとか使って抜いてたのですが、妊娠してからはお肌に負担かなと放置してるのでかなり長くなりました。旦那にもばっちり見られてます(*/□\*)
子供生まれたら授乳の時は邪魔になりそうなので抜こうかなと考えてます。