※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
雑談・つぶやき

実家に帰りたいです。私は旦那と旦那家族と生活してます。今体調を崩し…

愚痴ばかりでごめんなさい。
実家に帰りたいです。

私は旦那と旦那家族と生活してます。
今体調を崩してるんですが、少しでいいから子どものこと見ててほしいのに見ててくれない。
さらには
うちの子どもと散歩に行きたいから一緒に付いてきてほしいと。
私がいないと子どもがぐずったときに対処できないと。
そこまでしていきたいか。
旦那に話してもそれぐらいいいじゃん、胃腸炎になっただけじゃん、大丈夫だよ!と。
味方になってくれないし、役にも立たない。
昨日は早めに寝たいといったら
子供のミルクは?
早くあげてから寝てよと。
腹がたったので子供と一緒に寝ました。
役立たず。
朝から義母と義妹はテレビみて大騒ぎするし、そのせいで子どもは不機嫌。
一体いつ私は休めるの。
もう具合悪いときにさえ非協力だったら旦那もいらない。
まだ1人でやってたほうがまし。

コメント

のこ207

えー酷い‼大丈夫ですか?
胃腸炎だって、そんな家族だからなったのかもですし(><)
ミルクくらい飲ませれるでしょ!旦那さん💧

お子さんと一緒に、御実家 帰れないんですか?
迎えにきてもらうとか…。

  • れい

    れい

    できるけど普段やってないしーと。
    本当クズです。

    もうすぐ実家にかえる用事はあるんですが一生帰りたくないです

    • 3月8日
YITママ☆

役立たず。
便乗させて頂きます‼︎

うちの旦那もです!
1年近く美容室に行ってないのでそろそろ行きたいんだけど。と言ったら早く断乳して。と言われました。たかが2時間位なのになんで2人でいられないんだ!

役立たず!

せめて、旦那さんだけでも協力して欲しいですよね(T_T)

  • れい

    れい

    本当ですよね!
    見れない=日々の行いですよね。
    いかに旦那が普段見てないかですよ!
    二人の子どもなんだから協力しなきゃいけないのに!

    • 3月8日
  • YITママ☆

    YITママ☆

    便乗させて頂いたのに返信まで頂いてありがとうございます!

    本当です‼️
    自分一人で育てた方がイライラが少なくて子どもにもいい気がする!と思う今日この頃です。

    頑張ります。

    • 3月8日
  • れい

    れい

    間違いないです( ´ ・ω・ ` )!
    なんか旦那いると余計イライラするし、
    ちょっと抱っこしてオムツ少し変えたら育児してる!って言いはれるのが凄いですよね

    • 3月9日