※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
その他の疑問

語学好きな夫婦です。お子さんの教育に関する質問です。あと半年程で第…

語学好きな夫婦です。

お子さんの教育に関する質問です。

あと半年程で第1子出産の為、子供に自然と語学力が身に付くようにまずは手始めに英語が身に付くようにさせてあげられたらと考えております。

とりあえず、サンプルを頂いたのですが、どなたかディズニーの英語教育をやっていらっしゃる方いらっしゃいますか❓

料金や習ってみての成果等も知りたいです。

また何かお薦めの語学学習法などありましたら教えて頂きたいです❗😃

よろしくお願いします🙇⤵

コメント

ひなみうた

友人が子供にやらせてましたが総額約100万で大して身につかなかったみたいです>_<
うちの長女は生後2ヶ月から英会話教室、ディズニーチャンネルや映画は基本英語で観せてますがうちの子の方が確実に理解してますね…
もともとの向き不向きはあると思いますが、100万出せるようでしたら英会話教室なりプリスクールなり入れた方が身につくのかなぁと思います(^^;;
ディズニーチャンネルを英語で視聴すること自体はプラスで料金かかりませんしね!
それでもDWEやらせたいのであれば、フリルやメルカリに出品してる方も居るので、そちらを購入する方が安く済むかもしれませんよ^ ^

• ☆★

☆★

メッセージありがとうございます‼
    100万円もかかるんですね❗😨
    ディズニーチャンネルはどうやったら見れますか❓

• 3月8日
  • ひなみうた

ひなみうた

高いですよね(^^;;
    ディズニーチャンネルはケーブルテレビのJ:comやスカパーなどを契約すると観れますよ!
    もちろんディズニーチャンネルだけでなく他のケーブルテレビのチャンネルも観れて月額5,000円くらいでしょうか。
    地域や戸建てかマンションか、視聴できるチャンネル数によって料金は変わるみたいです。

• 3月8日
  • ☆★

☆★

高過ぎてビックリです😁
    ディズニーチャンネル検討してみます❗
    色々親切に教えて下さってどうもありがとうございました❗❗😆💕✨

• 3月8日