※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーー
子育て・グッズ

病児保育にキューピーや和光堂のお弁当を持たせてもいいか迷っています。手作りじゃなくても大丈夫でしょうか?

1歳1ヶ月の女の子のママです🐰

病児保育に預けるときのお弁当ってキューピーとか和光堂とかのお弁当でもいいと思いますか?
毎回お弁当作ってたのですが、あーーー明日は手作りじゃなくてもいいかぁ😭という気分です。
どう思いますか?

コメント

いいと思います!ママだって、手抜きしないと持ちません😭

• ゆーー

ゆーー

はぁー手抜きしたいです💦
    いいですよね。

• 5月13日
べき

全然良いと思います!
むしろ暑くなってきたので手作りより衛生的では…と思ってしまいました😅

• ゆーー

ゆーー

気温あがってきましたもんね。
    衛生面で安心できますよね!

• 5月13日
ママリ

できる時はやり、楽する時はするでよいですよ!しかも病気のときだし。
夜食べやすいものを温かく食べさせてあげることで子供は分かってくれるし嬉しいと思います。それどころじゃないですけどね、体がつらくて😂😭

• ゆーー

ゆーー

ありがとうございます🎵
    できる時、楽する時があっていいですよね。癒されました❤作らなきゃと思ったけどどうも頭回らなくて、、(;´Д`)
    夜は一緒にママの味食べてくれたらそれで私の気持ちも満たされそうです。
    明日一日良くなっていってくれるといいな。

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

お弁当ってところが難しいですよね💧
    病気してるとほんと食べが悪くなるし💧まだレトルトも食べやすい月齢だし、楽しましょう🎶

長引かず落ち着くといいですね😭

• 5月13日
  • ゆーー

ゆーー

やっぱりいつもより食べないからおかず考えるの難しくって💦だからってレトルトを食べてくれるかって言われたらそうじゃないかも、、ですけどね😅
    いつも通りでいいと思うんですけど、レトルトも気軽でありがたいですね!

そうですね。ここ2日くらいで元気になってくれると嬉しいです😁

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

レトルトは独特の臭いあるから、なんともいえないですよね💧
    うちの子なら単品のとうもろこしペーストとか食べそう🤣

ゆーーさんも体調崩さないように気をつけてくださいね!♡

• 5月14日
  • ゆーー

ゆーー

昨日はレトルト完食したみたいです😁

ありがとうございます。
    今のところ元気です😉

• 5月15日