※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのほっしー
雑談・つぶやき

悲しすぎるからつぶやこう…母の日、母の誕生日、義父の誕生日、長男の遠…

悲しすぎるからつぶやこう…

母の日、母の誕生日、義父の誕生日、長男の遠征、長男の部活道具、次男の部活道具一から全部揃え、次男の夏の制服、友達の出産祝い、お祝い返し、お礼、車税、車の修理、コンタクト、クリーニング1万弱、歓迎会、清掃代…
ざっと思いつくだけでこれだけかかってる💦

これにいつもの固定費に生活費😭😭😭
もー悲しすぎる💧

コメント

みき

うちも先月からヤバイです…💦
旦那の車の車検…姪っ子二人入学祝い…実家の新築祝い…母の古希のお祝い…義父の古希のお祝い…車の税金…💦10連休がなければもう少し余裕があったかもしれませんが出費続きで泣きそうです😭

• はじめてのほっしー

はじめてのほっしー

コメントありがとうございます⭐️
    なんでこんなに出費て続くんですかね…早く止まってほしいですね💧💧
    本当に泣きそうです😣

• 5月14日
ママリ

私も今月やばいです
車の税金、車検これで13万とびます💸
あと旦那がジムに通ってるのでそのジム代が先月分引かれてなかったので、今月と先月分で引かれて
光熱費が水道代プラスされてて
もう既に4万使ってるので貯金切り崩してます……

夏のボーナスで戻ってくることを願ってます😭

• はじめてのほっしー

はじめてのほっしー

コメントありがとうございます⭐️
    お金ないのにポンポンなくなってどうしましょ…って感じです💦車検って大きいですよね…ウチも今年車検です😭😭
    貯金切崩さずにできればいちばんですよね😰
    本当夏のボーナスで埋めれますように😭

• 5月14日