※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むうまま
お仕事

妊娠・育児中に保育士資格を取得し、子育てしながら勉強する方法について相談です。保育系の勉強未経験で児童英語教育に興味があり、オススメの通信講座や経験者の意見を求めています。

妊娠・育児中に保育士の資格をとった方はいらっしゃいますか?:;(∩´﹏`∩);:

現在生後1ヶ月の息子がおり、専業主婦です。落ち着いたら児童英語教育に関わるような仕事がしたいので、資格取得のために通信講座で勉強しようか迷っています。ちなみに大学の専攻は英語で保育系の勉強は全くしたことがありません。

実際に取得された方がいらっしゃいましたら、オススメの講座など教えてください!また、勉強された方や保育士の方で子育てしながらは厳しい、などのご意見も聞きたいです。

よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

今勉強しています‼
時間を見つけてやるのはなかなか大変ですが、四月の試験に向けて頑張ります‼

• むうまま

むうまま

4月に受けられるんですね!妊娠中からずっと勉強されてたんですね…すごい(>_<)わたしも自由な時間のあるうちにやっておけば…と後悔してますm(._.)m

がんばってくださいね!応援してます\(◡̈)/♥︎

• 3月8日