※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が急に泣き出し、何をしても泣きやまない状況に困っています。落ち着いて眠っていますが、泣き方が普段と違ってビックリしています。どうしてでしょうか。

生後3ヶ月の娘の事です

今までめちゃくちゃ泣いたのが予防接種の注射でした。
ですが今日、爆弾うんちした後機嫌よく笑っていたので今のうちにと思い片付けをしていて、手洗いしている最中に泣きだし、いつも通り話しかけていたのですが急にギャン泣きしてビックリしたのですぐに抱っこしてあやしても注射した時のようにずっと泣いてて、お腹が空いたのかとおっぱいを咥えさせても嫌がり何しても泣きやみまなくて…

今は落ち着き、寝ています

急にそんな泣き方するのどうしてでしょう…

コメント

のっこ

片付けや手洗いの時は娘さんからはかおりさんの姿が見えなかったのですか?
母親が離れていないということがわかるようになってきて、泣いたのかなと思いました🐥🌱

• かおり

かおり

見えない状態だったので、見えるようにしたんですけどギャン泣きでした😭

• 5月16日
  • のっこ

のっこ

そうなんですね🐥
    それにしてもひっくり返ったように泣かれると心配しますよね💦
    かおりさんが傍にきて抱っこされて落ち着いたなら、いなくなった不安から抱っこして欲しかったんでしょうか?
    赤ちゃんはまだ言葉を話せないから大変ですよね。私も赤ちゃんの気持ちを想像しながら一つ一つ解決していってます😅

• 5月16日