※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

マグでお茶を飲んでから水洗いして再使用することは可能ですか?また、2個のマグを持ち歩く方がいいでしょうか?

暑くなってきたのそろそろマグマグを持ち歩いて
外にお出かけになると思うのですが、
水筒にお茶を入れて持っていって
飲む分だけその都度マグに入れて飲ませる
でいいですか??
それと、
1回マグでお茶を飲ませてまた次に飲ませる時は
水洗いしてまた使っていいんですか???
マグを2個とか買って2個持ち歩いた方がいいんですか??

説明下手ですいません( .. )

コメント

\(^^)/

私は水洗いして使ってましたが、
車でお出かけの時は予備入れて起きました!よく落としたりして汚いなって思ってしまったので😂😂

  • A

    A

    落としたりして汚くなりますよね!
    一応予備も買っておきます!
    ありがとうございました( ・ᴗ・ )

    • 5月13日
🍋🍋

近場ならマグに麦茶入れてきます!次飲ませるときも特に水洗いはしません!😃
荷物も増えるし、マグに麦茶入れてしか持って行かないです😂

  • A

    A

    荷物増えますね😂
    洗わなくても大丈夫なんですね!
    ありがとうございました( ・ᴗ・ )

    • 5月13日
りぼん

出かける時間の長さにもよりますが、
半日とかならそのままです(´ヮ`;)

こぼしたりもあるので、
時間が長くなるような時は、
予備で紙パックのベビー麦茶も持ち歩いています(*^^*)

  • A

    A

    紙パックの麦茶持ち歩くと
    いいですね!!
    参考にします!
    ありがとうございました( ・ᴗ・ )

    • 5月13日