※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃ🍎
サプリ・健康

下痢はお昼頃で止まりました。熱あり、吐き気ありでしんどい。嘔吐恐怖…

すみません、私のことです🤚
下痢はお昼頃で止まりました。
熱あり、吐き気ありでしんどい。。
嘔吐恐怖症なのでめちゃめちゃ怖い💦
でも旦那の帰りも遅いし頼る家族もいない💦
病院も行けない💦
母は一人で乗り切るしかないのか。。

この症状はなんだろう。
7日に予防接種で小児科行ったとき点滴してた男の子が吐いてたからそれか。。?

吐き気あるとき吐いちゃう!って方いますか?

コメント

さくちゃん

私はどうしても無理な時は子供連れて意地でも行きます😅頼る人がいないと仕方がないですから💦

小児科に行ったときかはわからないですが、胃腸炎とかじゃないですか😣?

私は恐怖症ではないですが極力我慢してもう無理って時だけ吐きます😭

  • きゃ🍎

    きゃ🍎

    動けるうちに動いた方がいいですよね💦
    胃腸炎っぽいですよね、、やだなあ。。

    胃腸炎なら子供とおやめた方がいいですか?
    一応今日は一緒に入ってません🛀

    • 5月13日
deleted user

わたしも先週
三日間高熱が下がらず
下痢も吐き気もあって
脱水症状になり点滴して回復しました💦
一週間経ったいまでも下痢が続いてます💦
吐き気ありましたが無理には吐いてないです。
インフルエンザの検査と
子供がいるから、と、
舌からでる菌の検査もしました。
でも原因わからず💦
育児の疲れじゃないか、と言われました
育児しながらだと自分が風邪ひくとほんと大変ですよね💦
やっぱ病院で点滴が1番早いと思います
いけるのであれば病院にいって
早めに直したいって点滴してもらって下さい( ; _ ; )

  • きゃ🍎

    きゃ🍎

    この時期気温差で体調不良の方多いみたいですね💦
    点滴して回復したなら良かったですー😭!
    でも下痢が続くのは嫌ですね、、


    子供には絶対にうつしたくないんですが、やっぱりお家の中ではマスクしてましたか?😷

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マスクしてました!
    母乳は変わらずあげて
    寝る時は隣の部屋でした!
    子供の部屋は換気はしっかりしてました( ˟_˟ )

    • 5月13日
  • きゃ🍎

    きゃ🍎

    分かりました!!
    換気も大切ですね👍
    とても参考になりました😆
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月13日