※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
子育て・グッズ

最近後追いが激しく、キッチンにも進入してくるので、メッシュ素材のゲートを設置しようと考えています。メッシュ素材は破れる可能性があるので、心配です。メッシュ素材のゲートをお使いの方、破れたりしましたか?

最近後追いが激しく、キッチンにも進入して来るのでゲートを設置しようと考えています(・ω・;)
店頭で見るとメッシュ素材の物と柵のようなタイプがありました。
そこで質問なのですが、メッシュ素材って破れたりしますか?
そこが心配なのでもしメッシュ素材のゲートをお使いの方がいらっしゃいましたら教えてください(>_<)

コメント

かなちゃんマン¨̮

破る勢いで突進してきますが
破れないですよ⑅︎◡̈︎*
洗えるし気に入ってます⑅︎◡̈︎*

• りりぃ

りりぃ

お早い回答ありがとうございます!
    めちゃくちゃ可愛いですね(*ノωノ)笑
    メッシュ素材ならではの楽しみですね♡

• 3月8日
  • もり

もり

やばいかわいい(笑)
    これやって欲しいから私も買おうかな٩(*´꒳`*)۶

• 3月8日
  • かなちゃんマン¨̮

かなちゃんマン¨̮

必至でうけますよね😂
    間取り的に突っ張れない場所を
    柵したかったので
    日本育児の置くだけとおせんぼ
    という商品にしました⑅︎◡̈︎*
    よく旦那が内側から
    息子が外側から突っ張り合いしてて
    笑えますよ😂

• 3月8日
自由人💖

うちもメッシュ素材のまたぐタイプのゲートを置いてます!
娘がネットに物を投げつけたり物で叩いたりしていますが破けてないです。リッチェルのものですが案外丈夫です♡
もしお子さんが大きくなる前に2人目を考えてらっしゃるなら、またぐタイプのゲートはオススメしません(>_<)

• りりぃ

りりぃ

高さが調節できるものもあるのですね!( • ̀ω•́ )✧

どうしてオススメ出来ないのか教えていただいてもよろしいですか!?🙇

• 3月8日
  • 自由人💖

自由人💖

高さは3段階かな?横幅は3種類商品があって、商品ごとに無段階で設置できます♡

理由書いてなくてすみません!大きなお腹であのゲートをまたぐのは大変なようなので…(´;ω;`)
    私は2人目の事を考慮せずに、またぐタイプのゲートにしちゃったので頑張ります!笑

• 3月8日
  • りりぃ

りりぃ

さすがリッチェルですね!!

なるほど…
    それはきついですね(´ω`;)
    つまづいてこけたりしないように気をつけて下さい(>_<)
    参考にさせていただきます♡

• 3月8日