※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
その他の疑問

防災グッズを用意しています。教えてください(;_;)飲み水はペットボトル…

防災グッズを用意しています。教えてください(;_;)
飲み水はペットボトルで用意するのですが、トイレを流す時の水や飲まない用の水は、普通に水道水をくんで保管したりしていますか??それもスーパーなどの密封の水の方が良いのでしょうか、、??

コメント

あかりん

お風呂入った後の残り湯を次の日までそのままにしてます!毎日ではないですが💦冬場はほぼ湯船に浸かってたのですぐ抜いたりせずそのままにしてましたよー
夏場は水道水をペットボトルにためたりですかね🙄

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

なるほど!!カビなどが心配ですが大丈夫ですかね??💦
    やはり飲み水とは別でペットボトルにためたりしたほうがいいんですよね??(;_;)ちなみにどこに置かれてましたか??(;_;)

• 5月13日
  • あかりん

あかりん

カビは大丈夫でした!衛星的にはどうかなとは思いますが笑お風呂入るときはもちろん抜いて洗って再度ためてます!私はお風呂場だったりトイレの見えないところに置いてたりしてましたよー!
    実家は外に置いてましたが🤣

• 5月13日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

なるほど!参考になります( ^ω^ )
    ありがとうございます✨✨

• 5月14日