※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
妊娠・出産

妊娠が確認されましたが、4月30日に飲んだサプリやビューラックの影響は心配です。その後は飲んでいないそうです。影響があるかどうか、気になっています。

初めまして!

生理予定日が4月30日で5月7日に検査薬をしたら陽性でした!
今日病院に行って妊娠が無事に確認できました!

先生に言ったら質問に答えてもらえなかったのですが
4月30日に食べてもダイエットってサプリと
便秘薬のビューラックを飲んでしまったのですが
やっぱり影響ありますかね?

その日以来サプリとビューラックは飲んでいません。

凄く気になって気になって…
優しいお返事お願いします。

コメント

deleted user

おめでとうございます✨

妊娠超初期は影響受けにくいと言われているので
妊娠分かってから辞めれば大丈夫って
言いますよね♪
ただ、薬によっては体内に残りやすいのが
あるので、要注意なものがあるようですよ😊
素人意見ですが、ふたつは大丈夫かな?
と思います♪

  • チューリップ

    チューリップ

    お返事遅くなってスミマセン💦

    ありがとうございます✨

    ちょっと安心しました!
    お返事ありがとうございました!!

    • 5月13日
deleted user

そのあと辞めれば大丈夫だと思います!薬は違いますが、検査薬する前日に風邪薬飲んじゃってました😂

よっぽど計画的な妊娠じゃないと無理だからって助産師さんに言って頂きました😣

  • チューリップ

    チューリップ

    お返事遅くなってスミマセン💦
    浦さんも風邪薬飲んじゃってたんですか💦

    なにも影響がないといいんですけど💦

    お返事ありがとうございました!!

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    むしろ前日まで喫煙も。。。
    あまり気を重くぜず、お体大事にしてください!

    • 5月13日
あお

まだ大丈夫だと思いますよ😊
胎盤もできてないし、私も妊娠に気付かずお酒飲んでましたし、頭痛の鎮痛剤とか飲んでましたが元気な子生まれました!

  • チューリップ

    チューリップ

    お返事遅くなってスミマセン💦

    ちょっと安心しました💦
    影響がないといいんですが💦

    お返事ありがとうございました!!

    • 5月13日
みみ

初めまして!質問させて頂きます!

生理予定日が5/3で、5/12に検査薬をやったら陰性でした。
今まで生理が1週間遅れた事は1度だけで
他は3,4日遅れて必ずきてます。
5/17までに生理が来なかったら
婦人科に行ってみようと思ってますが…
今の時点で妊娠してる可能性は低いのは
自分でもわかるのですが、ここまで生理が遅れたのは初めてなので数日後に陽性反応が出た場合の事を考えたら、お酒と喫煙は控えた方がいいか相談しました。