※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
子育て・グッズ

ママリのマザーズリュック購入した方感想聞かせて下さい🙇💓

ママリのマザーズリュック
購入した方感想聞かせて下さい🙇💓

コメント

きゃんでぃ🍬

早速買いましたー💕
値段のわりにしっかりしてて、取り外しできるポーチがお気に入りですー😆✨これから2人目が生まれて、更に荷物が増えそうなので使うのが楽しみです✨

ママリ

私はデメリットが多かったです💦

背負ったままでは取り出したり、入れたり出来ないサイドポケット。

下の収納はビックルが邪魔で開け閉めがしづらい。

取り外しできるポーチは肩に留まってはくれず、だんだん腰の方まで下に落ちてくる。

中のポケットは1つもない。

メインチャックに、被しがしてあってスムーズに開け閉めが出来ない。

肩紐はそんなに太くない。
anelloのが太い。

本当に抱っこ紐を入れるためだけのリュックという感じでママのリュックとしては機能性悪いなーと思いました😓
とりあえず馴染むまで使ってみて、やっぱり使い勝手が悪いなら、防災リュックにでもしようと思います💦
子供がいるのに、いちいち下ろしたりなんなりして手間が多くて💦

ただ値段の割には生地はしっかりしてるかなーって感じです。

🐘はな🐰

とにかくチャックがスムーズにいかないので苦痛です。初めてのリュックで勇気出して買ったのに、かなり残念です。意外と評判いいのでびっくりしています。